麻美ゆま エスワン8時間Special

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

トップ女優にして奇跡のスーパーボディ、麻美ゆまの全てを魅せるリアル肉弾SEXコンプリート傑作集スペシャル!!他では決して見れないプレミアムオフショット映像+麻美ゆま本人による激レア作品紹介も収録したボリュームたっぷり全26コーナー‘愛蔵版’ついに登場です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:23)

22歳の ゆまちんの「抜き所」 ぎゅッと 箱詰めに♪

20代半ばになった今でも「女王の座」は揺るがないが、やはり 私はこの頃を一番良く観ていた2009年5月~1年間、22~23歳にかけての作品をイイとこ取りしてるスペシャル盤♪私セックスが好きなのオーラを出しまくり、美巨乳が揺れまくる! 肉棒を咥え込んだスケベな骨盤が自由自在に動く!! エロさと同時に持ち合わせてる明るく可愛い性格。それを発揮している「1つ1つの作品紹介」に思わず微笑んでしまう特に、ラストの 撮影風景を撮った映像と「NG集」真剣に演技してるからこそ、その裏でのNGにも ゆまちんらしさが出ていて本当に可愛い他の作品にNGなど入れられる訳もないが、スペシャル盤だからこそ かな(笑)最近、女性らしさに磨きもかかっているけど、少し スリムになりすぎが気になる所体調に留意し、息の長い女優サンであってもらいたい(しみじみ思う ^^ )

完璧

彼女は本当にSEXが好きなんだなと、彼女の作品のどれを見ても思います。AV女優になるべくしてなった人でしょう。顔、スタイル、胸、テクニック、演技... 完璧です。今までは小さめの胸を好んでたけど、彼女をきっかけに巨乳じゃなきゃ物足りなくなってしまいました。女性も「参考になる!」とイチオシの女優。

他社もこういう風に総集編を作るべきでは?

ゆまちゃんがエスワンで出演した作品の総集編ですが、普通の総集編とは一線を画していますね。普通のはただ編集して流すだけ。今作は作品が変わる度、ゆまちゃんがその作品に対するコメントを言うんですから「贅沢な総集編」と言えるでしょう。「通常の作品一本」撮るより拘束時間が短いとは言え、ギャラが発生しているのですから、エスワン社の力の入れ様が伺えます。なかなかこういう風に「特別扱い」してもらうAV女優さんはいませんよ。それだけゆまちゃんが特別な存在という事でしょうね。

いいとこ取り!?な1本

好きな女優さんですし、いい体とプレイが楽しめる。時間が長くて、お得とマンネリが同居していたが。

個人的には・・・

S-1作品よりAlice作品の方が、童貞君への優しさとか、彼女の人柄そのものに触れることが出来るような気がして、いいような気がします。S-1は変な衣装が多いのと、どちらかというと彼女を激しくイカセる、というコンセプトが強いように思います。

自己レビュー付きの総集編

レーベルで出しているAVの総集編なら、作品の映像だけをいいとこどりして作ってしまえばよく、それでもいい女優ならいい作品になりうる。しかし、本作は本人の解説がついており、抜きどころや撮影の苦労など新たな場面を盛り込んでいるので、単体の作品を買えばよいということにならない。良い売り方、作り方を見つけたなと感じた。

星5

セールだったので購入しましたが、相変わらずヌケますね。いつまでも変わらない安定のヌキ心地

ベストならでは

本人による解説や感想があるのがいいと思います。コスパもよく購入してよかったです。

この時期が1番好き

麻美ゆまもあかぬけて、かわいさと綺麗さ、体のハリもとてもいいですね。ピンクの下着をつけてのWフェラのシーンとお姉チャンバラみたいな格好の本番シーンが好きです。

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました