SODstar 11 SEX BUBBLE PARTY 2019 ~プールで感度アゲアゲイキまくり編~

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

史上初!SODstar11名夢の大共演!写真撮影のためとあるリゾート地に集められたSODstar。撮影も終わり自由時間になったので泡プールではしゃぐ彼女たちだったが実はこの泡カラダの感度を高めて敏感にさせる‘ビンカンバブル’だった!感度アゲアゲでハイになった11人が夏のプールで前代未聞の泡姦大乱交!

レビュー

平均評価: 3.1 (レビュー数:42)

素材が良くても、調理がだめならここまで駄作になるものか

せっかくSODのスターが勢ぞろいなのに、突然の泡、またカメラワークも悪く変なスイッチング一体、演出は何を考えているのか企画が出た時点で止める人はいなかったのだろうかここまで出ている女優が豪華なのに、駄作になる作品も珍しいものだ

次の作品も期待

発情した女優陣は、ベロキスやフェラも積極的になって、すごくエロかった。屋外っていう設定も見ていて興奮する。ただ泡は多すぎで、見ずらい。

素晴らしいけど

見所があって良かった。特に本庄鈴と小倉由菜のところが、でも、泡に媚薬成分でも入っているのかぐらい、展開にもっていくのが早いかな。

sodの女優さんをみるには、、、

sodの誰を見たいというわけではない方にはおすすめです。自分は小泉ひなたさんを目当てで買いました。

SODが誇る豪華女優陣

ひたすら豪華で可愛いいのだが…結局、大好きなマナティ~中心になってしまい、やっぱマナティ~単体作品でと思ってしまうwマナティ~贔屓なファンでしたwでも、作品を見たことない女優さんのエッチ新鮮でした!

小泉ひなた目当て

小泉ひなた目当てで購入。他の子も(紗倉まな特に)可愛い子がたくさんいましたが、小泉ひいなた最高でした。ただ複数人プレイでカメラも色んなところに置いてあるみたいなので場面場面変わるのが苦手な人にはちょっと向かいない。

タイトルとURLをコピーしました