思わせぶりで男たちを無自覚に誘うあざとい女をレ×プしてやった。 詩月まどか

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

童顔で巨乳で可愛くてずっと気になっていた職場の同僚、まどかちゃん。やけに至近距離で話しかけてくるしボディータッチもしてくるし、てっきり俺に好意があるのかと思ってたのに、あいつの正体はあざといやり方で男をオトすただのビッチ。食事に行く約束もドタキャンしやがって…あんな尻軽女には制裁を下してやるんだ。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:11)

閉口状態。

腹から上の脂の乗り方が優秀になって来ている「まどか」嬢。脾肉の落ち方と二段尻は残念ではあるが、色白肌になって来ているのは大歓迎。このご時世で、7射の全てが本射っぽかったのはお見事。シナリオ上、仕方がないのだが、ラストの4顔射全て閉口であったのは淋しい。できれば堕ちる姿も観たかったのだが、嬲●れ感を艶出した彼女の頑張りとも言えよう。

ラストの4連続顔射は飛びもよくそこそこ興奮できたがもっと激しく!

あざとカワイイ詩月まどかを教育するAV。いるよね!こういう新人風OL。さっそく弄ばれた先輩社員羽田に犯●れます。ベロチュウ後、オスのチンポをしゃぶらされる詩月まどか。立ちバックでぶち込むが評判の悪いパンツずらしハメなのでお話になりません。顔射フィニッシュ以外見どころなし。使い物にならない主観シーン。今井勇太、橋本誠吾、名もなき男優2人に犯●れる5P。尻を引っ叩かれて悦ぶ詩月まどか。知りを引っ叩かれると気持ちよさのあまり小便を漏らしてしまう詩月まどか。美顔ビンタもお願いしたい!次々チンポをぶち込まれて悦ぶ詩月まどか。橋本に激ピスされベロチュウで発情しまくる詩月まどか。バックで尻を引っ叩かれ手形型の赤腫れしながらヨガりまくる詩月まどか。今井に正常位から大量顔射でぶっかけられ悦びまくる詩月まどか。今井のザーメンを顔に付着さながら次々犯●れます!どぴゅどぴゅ連続顔射されるシーンは興奮しました。途中完墜ちしてセックスを楽しむ肉便器ぶりを披露して欲しかった。背面騎乗位で失神寸前まで突き上げ激ピスで詩月まどかのことを気持ちよくさせていただけるとさらに興奮出来たと思う。

あざとい女をレ●プ!

あざとい女に扮する詩月まどかですが、演出がめちゃくちゃ。レ●プはレ●プだけれどちょっと違う気もします。乱暴すぎて何だか興奮しなくなりますね。

詩月まどか 可愛いです

ハードな輪●が似合う、ムチムチ色白の詩月まどかちゃん、好みのタイプてす。見せ場はやはり5Pです。家畜のように扱われる詩月まどかちゃんは最高!!!巨乳が揉み潰されるのが、たまらないです。拘束して10Pで調教して欲しいです。

レ●プ動画はだめ。

女性をいじめるのは言語道断。このような動画はやっぱり見ても興奮しません。なんか可哀想になる。企画が悪い。星0で。

ウエスト太すぎ

喘ぎ顔が不細工で萎えます。カメラアングルが悪いんでしょうね。ウエストの太さも気になりました。体位を考えてあげればいいのに。

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました