【今井夏帆】都合の良い俺専用おしゃぶりペット オツムは弱いがカラダ100点の言いなり女学生編 今井夏帆【巨乳xフェラ】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

呼べば何時でもやって来る雌犬の濡れた口マンコに好き放題射精する新シリーズ!俺にはおしゃぶりペットがいる、俺の働いている建築会社でアルバイトをしているGcupの女学生・夏帆だ。俺は夏帆を強引に口説き落とし、四六時中その濡れた口マンコへチンポをブチ込んで欲望と精液を解き放つ。俺だけのフェラペットにする為、チンポの扱い方と舐め方を徹底的に仕込みビッチのMギャルをフェラ狂いさせてやった…。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:19)

圧巻のラスト40分、絶対に目を離すな。

一人のS男が今井夏帆をフェラ奴●として調教する作品です。前半はフェラとおもちゃを使ったソフト調教など企画の趣旨を壊さないように、本番はしないというのも若干物足りなさを感じます。ただ今井夏帆ちゃんの身体、表情、フェラチオ。どれをとっても天才です。彼女のAV女優としての才能はもう今更言うまでもありません。最後のチャプターでは、S男が後輩を二人家に呼びトランプをしているところに今井夏帆が登場しS男をフェラしながら、4Pを行うという場面なのですが。ここが圧巻。さすが今井夏帆。捲土重来、王道楽土、乾坤一擲、今井夏帆。後輩くん二人に身体をまさぐられ、綺麗なパイパンに挿入されてもS男のち○ぽを離さない。この情熱は演技の域を超えています。3人がカメラを上手く回しているように見せる演出もお見事。その時の男三人の会話から、ここまでの二時間の若干のマンネリは伏線だったのかと唸りました。「フェラチオといえば今井夏帆」と言える。今井夏帆ちゃんの名を上げる傑作です。

最後の一撃大量顔射が見どころ

なんといっても、夏帆さんの肌には精子が似合って仕方がありません。やはり日焼けしていた方がザーメンが目立ち、興奮させます。顔も綺麗ですし、プリプリしているお尻がたまらないんです。夏帆さんの一撃大量顔射に特化した作品をずっと期待していますが、まだまだです。今後夏帆さんの一撃大量顔射シーンを残して頂けたら幸いです!

従順な夏帆ちゃんの奉仕フェラよき(о´∀`о)

好きな人のおちんちん、一所懸命咥えてくれる姿がとても良い(о´∀`о)個人的にはもう少しイラマチオ要素があったら嬉しかった。好きな人の命令で他人とえっちしちゃう、のも全然ありだけど、もう少し好きな人とのえっちと、それでめっちゃ嬉しそうに感じるシーンがあるとよかった。けど、夏帆ちゃんの唇と咥えてくれてる時の表情が最高なので星5ですw

タイトル通り咥え多めで良い

タイトルの通りすべてのシーンで咥えることに重きをおいていて好きな人には最高です。1対1のシーンもいいですが、複数人でやるときのされるがまま感がすごく好きでした。

主観女子校生串刺しfuck

見逃してました。こんな傑作シリーズがあったとは。VRでAVを見る後輩と主人公(彼氏)に、女子校生制服で串刺し3Pされているシーン最高でした。主人公の主観映像中心でしゃぶられ目線の3Pなのがいい。基本常にしゃぶってるので3Pも4Pも串刺し状態が多く。大満足です。

ホントにオツムが弱そうで…。

そう見せるのはスゴいな、と。前半の、制約がある中でのプレイ時の表情は特に絶品です。

ご奉仕おしゃぶり

黒ギャルの可愛い夏帆ちゃんがご奉仕フェラしてくれます!色んなシチュエーションがあって、どんな時でも夏帆ちゃんがジュボジュボ音を立ててフェラしてくれます。夏帆ちゃん可愛い!!

演技×の彼女にピッタリの良作

ルックス○スタイル○演技×の黒ギャルだなぁといくつかの作品を購入するたびにガッカリしていたのですが、この作品はそんな彼女に取って自らの欠点を消して、長所のみを表現できた良作だと思います。男のいいなりギャルという設定で余計な演技をすることなく、されるがまま素晴らしいボディを我々に堪能させてくれます。主人公?はフェラしか興味がなく、後輩達にヤラセながら自分は口のみという独特のスタイルですがそれが受け入れられる方なら彼女のファン以外にもお勧めです。

最初から言いなり

黒ギャルの今井夏帆ちゃんにフェラ調教する作品。公衆便所や車中でフェラ抜き、遠隔ローターをつけてお散歩、衆人環視の下でしゃぶるよう命令したりと、まさに言いなりの夏帆ちゃん。最終的には男の友達のチンポを挿入され、チンしこサポートまでさせられる始末。それでも男のチンポは咥えこんで離さない従順ぶりをしめす。改善点を挙げるとすると、始まりの時点で調教が済んでいるのかどうか曖昧なこと。作品としてはもっと堕ちていく様が描かれていたら更に良くなると思う。しかし、夏帆ちゃんの従属的なプレイがパフォーマンスが高く男優位のフェラ好きにはたまらない作品である。

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました