【花咲いあん】メイクを落としてからの変化【美乳xその他フェチ】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

接待、残業で終電を逃した社員が上司宅に泊まることに…。性対象と考えていなかった上司はメイクを落としていくと、すっぴんが普段の大人ぽいメイクとは違い可愛い一面が見えて、部下の男は2人きりの部屋ということもあり素顔の上司に手を出していってしまう…。

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:75)

おもしろい!

ストリー的にはネタバレなんですが、企画が新鮮で、3人ともすっぴんになった時の顔と服がとてもかわいい。私は花咲いあんの場面が一番好きです!

すっぴんが可愛い!

メイクしてた時とギャップがあり、また可愛いため、性欲がそそられる!すっぴん顔が幼く感じられ、このシチュエーション好きかもって思った。途中から本気モードに変わるのも自然。女優さんは皆良かったが、個人的に美咲かんなチャンが一番かなぁ。

メイクを落としてからの変化

メイクを落としてから急に女の子らしくなるのが良い!前置きの部分が丁寧に撮られているのが好印象です。3人とも良かったですが特に2人目の化粧水でてかてかつるつるになった顔が好きですwメイク落とし後の肌ケアも女の子らしさが出ています。終わった後に口止めするのもなんとなくリアル。セッ○スは普通でも満足度は高かったです。

超かわいい

3人の女優さん。3人ともスッピンがかわいい!お勧めの作品です。特に早川瑞希ちゃん、可愛い?

スゲェ良い!

すっぴんにするって良い企画だと思う美咲かんながやっぱり可愛いね!あと3人目の女優さんの演技が抜群に良いですしすっぴんも良かったんでオススメ

これはヤバい

今までにない視点の作品で素晴らしい!リアル感があってヤバイです!次回作ぜひお願いします!

軽く見てましたが、良かったです

4.5かな。もう一押し。美咲かんなの化粧濃過ぎないか?というところから入りましたが、結果3人とも良かった。問題ないと思ってたのに部下が迫ってきて「えっ?」という感じが可愛く、微妙に拒否の仕方、ノリ方が違ってていいです。最終的に上司もスイッチが入り、積極的になり終了後もサバサバと。押し切られる上司や付き合っちゃう事になる上司がいてもよかったし、そういうバリエーションがあれば☆5でした。

みずきさん

早川瑞希さんは化粧顔よりもすっぴんの方がいいなぁ。3人とも素材がいいんだな。

美乳 の人気記事

友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.4
タイトルとURLをコピーしました