perfect!【女子大生xぶっかけ】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

大好評!マジックミラー号で壁チ○ポ当てゲーム!彼氏のチ○ポを当てるはずが…このおち○ちんおっきくて気持ち良さそう(恥)ギン勃ちのデカチ○ポにオマ○コが即疼き出す!ヌキどころ満載のウブリアクション!前作よりザーメンぶっかけにこだわって彼女が大量精子まみれで寝取られ喘ぐ姿は必見です!

レビュー

平均評価: 2.8 (レビュー数:10)

意外と秀作

他の人のレビューにあるように効果音とモザイク(特に1人目)は最悪だった。それでも内容的には最高。出演者全員が楽しんでるのが良かった。壁ち○ぽテイスティングでは、ほぼ全員が発射したし、服でも受け止めてるのも最高だった。(汚れた服をもう一度着る、というのもマニア心をくすぐる)ナカ出しも合わせると計何発だ?というぐらい発射回数が多い。特に最高だったのは、3人目の人。言われてもいないのに壁ち○ぽに手を添えてナカへ導くなど、快楽に身を委ねる姿がエロくて興奮した。女子特有の無言インサートが自分の記憶とシンクロして果てた。彼氏は入れさせてもらえないというビッチ感、ゲーム感も粋だね。他の壁ジャンルも飛翔体は避けずに受け止めてほしい。

前回から劣化

他の方が仰ってる“ぼかし”もそうですが、射精後のSEが癪に障ります。企画と最後の女優は好みでしたが、余計な編集のせいで使えません

perfect!

1人目で非常にかわいい星あめりさんが出演されています。 パイパン姿で何度もイキまくっており、最後は中出しされていて、最高に色っぽかったです!

なんだこれ!?

企画や女優の前に、ボカシが雑で酷過ぎです。マジックミラーで映る背景にボカシを入れるのであれば、わざわざ背景が映る場所で撮る意味が分かりません。そのボカシ範囲も適当で女優にバンバン掛かってます。通常のモザイクも厚いのに、背景ボカシも入ってダメダメです。

ハマらなかった。

評価が高かったので購入したけど個人的にはハマらなかった。一人目の女優さんは可愛かったし卑猥な湿音のフェ○は興奮したけど彼氏以外のを触ったり舐める流れは無理がある。彼氏以外の男優は最後までマスク取らない方がいいし、なにより壁チン○にモザイクかけてミラー越しの背景にボカシかけられたら何が何だか解らない映像になってしまう。それこそマジックミラーである必要がない。彼氏の姿を見せたいのであれば時々カーテンを開けるくらいで充分だと思いました。

良い企画!

数あるマジックミラー号の中でも特にスキなシリーズです。内容的には申し分ない感じでしたが、ただちょっと出演者が前作と比べてあまり好みのタイプではなかったこともあり、今一歩という印象で、最終的に前作を観てゴールしました。変にアレンジせず、このままシリーズになってくれると良いなと思います。

よくこんなんで商品化したな

酷いな。酷すぎる。チ○ポ当てのシーン。背景に映しちゃいけないものがあるのか、ほぼ全面、女優にもガッツリかかるくらいスモークぼかしが入っている。これじゃミラー号の意味ないじゃん。ていうか3人目はもうカーテン閉めちゃてるし。そんなにクレームだかにビクビクして撮るならミラー号なんかやめたら。でも何故かカラミのシーンだけは景色のぼかしは無い状態に。何なんこれ。

皆楽しそうに参加している

前作に引き続き参加している女の子はゲーム中皆楽しそうに参加しているように見えて良かったです。然し、3人目を除いて興奮まで繋がって見えなかったのは物足りないと感じた部分でした。女の子によって展開が違う点も良いと思えました。不意な射精に汚されていく様子も良いのですが、若干受けに行っているように見えてしまいました。もう少し不意感が見られると良かったですね。

モザイクと効果音が残念すぎる

1人目の女優さんがちんぽを舐めてる時とか精子を舐めた時に美味しいと自発的に言うのがめちゃくちゃ興奮しました。全てのAV女優の方もこういう美味しいを言って欲しいです。挿入シーンでもいきまくりで1人目の女優さんは最高ですね2人目3人目もしっかり垂れた精子舐めていて可愛かった。ただモザイクをギリモザにしてはいけいのモザイクももっとうまくして射精後の変な効果音なければ間違いなく星5作品でした

中出し の人気記事

【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…
タイトルとURLをコピーしました