【桐原あずさ(伊藤あずさ)】禁断のレズオフィス!~美と愛欲にまみれたオンナの園【OLxレズビアン】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

女性による女性の為の美を追求した化粧品会社ラブスタイル。社長の桐原のカリスマ的美貌と美への飽くなき探究心は顧客と社員を魅了し狂わせる。ラブスタイルは甘く危険な女同士のレズ愛に満ちている。憧れの上司との甘く切ないレズ。面接に来た無垢な女の子を痴女レズ3P。深い愛で結ばれた社長と部長の激しく濃厚なレズ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

レビュー

平均評価: 3.0 (レビュー数:6)

よし!

さすが、桐原あずさ(伊藤あずさ)様、レズ界の神降臨!!!舐めもよし!!顔まぁまぁ。笑。3Pシーンが少ないのが玉に傷。

期待以上

評価が低いので期待していなかったが、自分的には良かった。女優さんが皆スレンダーで良い。水沢真樹さんはクールな大人の雰囲気の美人。小嶋ジュンナさん本作では美しいボディーを表現しきれなかったが片鱗は伺えた。赤西ケイさんは初めて見たがスタイルが良く高評価。早乙女らぶさんも可愛いし、桐原あずささんも期待通りのなめっぷり。が、桐原さんが責められるのは私的には不要だった。その時間を他の女優さんのシーンを長くしてもらいたかった。(特に小嶋ジュンナさん)

カメラより過ぎ

カメラが寄りすぎで、全身を映している絵が少ない。特にキスの時なんか、顔のドアップしか映ってない。観ていてすぐ飽きる。どんなに良い女優を使っても、カメラアングルがこれでは駄目。

駄作です。

小嶋ジュンナの美脚がまったく生かされていない。ストーリーもないので全編早送りでした。はずれでした。

カメラの扱いが悪すぎ

この会社の撮影方針としている、カメラの寄り過ぎ、カメラをくるくるさせる撮り方は非常に目障りだ。折角の桐原、水沢、早乙女の女優陣を台無しにしている。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!
タイトルとURLをコピーしました