【天海つばさ】いいね、こうゆうの待ってたよ。【拘束x女教師】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「動けない!」恨みを買った女教師の恥辱姦!「天海先生とヤリてえな…拉致ってヤッちゃおうぜ!(笑)」教え子に恨みを買い拉致された女教師…手抜きなしのDQN達の天井知らずのハメ姦!性器一点狙いの直撃責めに膀胱が刺激され「やだやだやだ!もう止めて!出ちゃう!おしっこ漏れちゃう!!!」屈辱のお漏らし!大失禁!デビュー7周年記念!連続発売第2弾作品で全身固定された天海つばさをご覧ください…初回無料体験ポイントプレゼント中!

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:11)

駄目

S1やダスッ等から同じような作品が出ていますが、全く比べものにならない!ナマぬるーいプレイが続きます。ハードなプレイを期待している方にはオススメできません。

失禁がいいです。かなり。

望んでなく強●的にお漏らしさせられびちょびちょです。かなり興奮できる。学生時代に描いた綺麗な憧れの女先生を思いのままにヤル鬼畜な内容ですがけっこう興奮できました。男の性欲は恐怖といった作品です。

いいね、こうゆうの待ってたよ。

なあなあな作品が多かった天海つばさ。ここでガツ!とした企画で良かった。強い生意気な女がヤラレル姿はいいもんだ。設定が女教師というのも良かった。にしてもかなりの放尿ダダ漏れ。潮なのか尿なのか分からないが萌える!

良かったっす

激しいイラマ、涎だらだら垂れ流し、放尿あり、全身拘束され犯●れ濃厚な内容で中々良かった。もう少し女教師のドラマシーンがあった方がより良かったと思います。天海つばさの失禁を見れるのはおいしい作品です<m(__)m>

中出ししてよ天海つばさ

メーカーに気に入られてるのか本人ができないのか内容がいつもヌルい。天海つばさはそろそろ中出しくらいは解禁するべきだ。今作は悪くはないがもっと激しいものを求める。本人がよくTwitterで身体バキバキなどわめいているがそんなにハードなのだろうか?メーカーやファンへのパフォーマンスや甘えとしか思えない。何か解禁作をみたいです。

心も肉体もズタズサ

女教師に扮した天海つばさを拘束して凌●します。麻縄での肉体緊縛ではないけど,陰湿なDQN達から性的仕打ちを受け,心も肉体もズタズサにされます。全身拘束され,ボールマウスを噛まされ,口内汁をラタし,手マンや玩具などでのオ○ンコ刺激に喘ぎイキし,潮吹き失禁を何回も。そして,強烈なイラマやSEXをされ,顔射を何発も受けます。メガネのシーンは好きじゃないけど,可愛いお顔がザーメンまみれ。ボディーもいい感じだし,こんな美女を●すのは興奮します。もう,女教師なんて関係なく,ただのメス奴●。中堅クラスのAV女優,天海つばさ,抜けます。

タイトルとURLをコピーしました