【志木あかね】お嬢様学校 お仕置き倶楽部レズビアン ~ペニバン喉奥イラマチオ調教に悶える女生徒~ 志木あかね ジューン・ラブジョイ【放尿・お漏らしxSM】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「先生の手が触れるだけで、胸がドキドキして…カラダが熱くなって…」美しい白人女教師に一目惚れをした女生徒は、自ら望んで耽美なる’お仕置き’を求め始める。ペニバンイラマ調教、失禁羞恥、調教される度に濡れるアソコはMの悦びに目醒めていく…!ジューン・ラブジョイが上品かつサディステックに責め、志木あかねを本気で蕩けさせるレズ調教作品。

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:15)

同性から見ても綺麗

私は同性(女性)ですが、同性の私から見ても全編を通してすごく綺麗。私もジェーン先生にお仕置きされたい(笑)。特にあかねさんがジェーン先生にオシリを叩かれているところはゾクゾクして鳥肌が立ちました。

現役4大真のドスケベ女優のうち2人のレズ

自分の中では現役女優の中では夕季ちとせ・望月あやか・ジューンラブジョイ・志木あかねが本当にいやらしい絡みをしてくれる女優さんだと思ってるけどその内の2人が出ているのでスゴク期待してましたし2人がYouTubeで実況企画するので思わず急遽買いました内容は2人ともノリノリでレズを楽しんでいて今まではレズは綺麗だけど抜けないと思ってたけど抜きどころがたくさんありました買って損はありませんよ

変態さんだ

興奮した白い肌がほんのり赤く染まって、色っぽいジューン先生も良いんだけど、何と言ってもあかねちゃんの熱演に拍手だ。この娘は、完全な変態さん(変態役に徹している?)だ。ジューン先生に虐められて別世界へ行っちゃった目をするし、所かまわずお漏らしをしまくるし、大声で絶叫するし、ジューン先生のアナルを舐めるし、完全にジューン先生を食っている。個人的にお気に入りのシーンは、ソファーに拘束されて、上のお口にはバイブ下のお口はデンマで責められて、「あ~あ~」と切羽詰まって哭いているあかねちゃん。バイブを上のお口から下のお口へ。デンマとダブル責めで悶え狂う。エロカワイイ!

調教系初めてかった

可愛い顔立の志木あかねさん(ドM)にきれいな顔立ちのジューンさん(S)の調教のやり取りがうまくマッチしてるように見えました。ジューンさんの攻めにアヘ顔のあかねさん良きです!

あかねさんさすが

あかねさんにМをやらせると、見せ場を作ってくれる安心感がある。ラブジョイさん、責め役はあまりやらないかと思うが、好演でしたよ。

責められるあかねさんいいね

責められるあかねさんいいですね。魅力度アップです。外人女性に責められる、そのシチュエーションも興奮度アップです。

配役

シリーズが好きで購入しました。個人的には配役がミスマッチだったのかそこまでハマりませんでした。

楽しめました。

志木あかねさんのお顔をすっぽりと埋め尽くすジューンさんの顔騎は最高でした!!

いいね!

志木あかねさん、ジューン・ラブジョイさん・・二人ともすばらしい・・二人の肌色が対照的・・これが良く合っている・・いいね。 レズものはあんまり好きではないが・・これは惹かれた・・良い出来。

イラマチオ の人気記事

社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
舌ピアスろりギャル!めちゃかわ舌ピち○ぽ中毒ヤリマン20歳 W鬼ち○ぽイラマ&激ピスでガンギマリ 串刺し中出しぶっかけ潮吹きキメパコでイキ狂い!
Rose FUCK Bunny オマ○コ!ノドマ○コ!ケツマ○コ!イクイクは~どこあFUCK!3穴でザーメンごっくん!ビックリ19発! 乙アリス
大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 白峰ミウ
タイトルとURLをコピーしました