【桐嶋りの】M男オススメ【痴女x競泳・スクール水着】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

キミノヘヤ、アイテル? 「責められた時のM男クンの気持ちよさそうな顔がすっごく可愛くってコッチがゾクゾクしちゃうの!」と語るほど、オトコを責めるために生まれてきた女・桐嶋りの。責められたいと志願してきた変態M男クンの自宅で、痴女チジョしく嬲り責めゴロシ、艶声囁き淫語で脳内トリップさせながら、自身も快楽を求めて、M男クンの顔面やチ●ポに跨りトランスしちゃう…淫獣のやりたい放題★アドリブ痴女LIVE!

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:17)

復帰しないかな?

楽しみながらM男を手玉にとるように責めています。特に競泳水着のシーンは、可愛がりながらエロく責めるプレイがたまりません。既に引退してしまっていますが、桐嶋りの、復帰してほしいです。

やっぱり羨ましい

自宅に大好きなAV女優が訪ねてくるなんて、しかもそれが桐嶋りのさまとは羨ましいです。相手がりのさまであれば、ひたすら責められるのも良いなと思います。手こきや股間を顔に押しつけられたりとか、していただけるならM男になりたいくらいでした。

M男オススメ

りのさんが自宅に訪問してM男を調教します。ごっくんは興奮しました。

見ていて幸せ

りのちゃんは、愛嬌バツグン良くて、終始、楽しく見れた。しゃべり方もめっちゃ好き。

ハッピー気分!

桐嶋りの、ノッリノリ~! 超楽しそうです! 本人が心から楽しんで痴女っている様子が伝わってきて、とてもハッピーな気分になりました。可愛いキャラはそのままに、激しく責めるプレイが倒錯的でもあり最高でした! セリフも可愛いです。私も「襲っちゃうかも~」「スケベな手を逮捕しちゃう」と言われてみたいですw 可愛い痴女好きなら間違いありませんよ! でもプレイは案外ハードなので、その点は要注意です。

監督変われば…

監督が変わって前回から明きからに質が低下した。女優をいかしきれない。非常に勿体ない。カメラアングルも見にくい

抜群

女優は痴女のセンス抜群。ただ4人目の男がキャラを作り過ぎててその点がちょっと嫌だった。あくまでも自然体で臨んでほしいね。

洗練されたSプレイ

キスしながら玄関を開ける精液を男の胸にこぼしてジュルジュル吸い上げる水着を着て顔騎飲み物を顔にこぼす脱いだ水着を男の顔にかぶせる

びっくりした

こんな美人な人初めてみた。美人だし楽しそうだしとても良い作品だと思いました。

痴女 の人気記事

おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 楓カレン
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
「お義父さんが、孫の顔を見たいって言ったのよ…。」 息子が出張に行った日から、献身的だった美嫁がドSに豹変…。2泊3日ひたすら種付けさせられて、まるで女のように喘いでしまったワシ…。 新村あかり
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
マッサージで感ずる女たち
タイトルとURLをコピーしました