【水卜さくら】素晴らしいおっぱい【乱交xぶっかけ】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

専属女優・水卜さくらが乱交を初解禁!!国宝級G-cupで次から次へと男たちを暴発へと導く極上パイズリ!喉奥グポグポのフェラチオとグチョ濡れ美少女オマンコも駆使!挟射の喜びに目覚めた天才美巨乳がチンポ乱れヌキ!

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:63)

多幸感。離れていたファンも一度帰ってきて

タイトルやサンプル画像から想像するようなハード感、暴力的要素は一切なく、笑顔の多い幸福な作品。もし、しばらく新作チェックから離れていたユーザーがいたとすれば、水トちゃんの演技力と可愛さの向上に驚かされると思います。筆者は一作目から彼女を追っていますが、これだけリアクション力&アドリブ力がつくなんて追い続けていた甲斐がありました。デビュー当時からマグロだの芋臭いだのと言われておりましたが、彼女のそれは視聴者が「初々しいしさ」に変換して楽しめるタイプのものではありませんでした。厳しい言い方をするとただの「欠点」です。しかし、かなりスロースペースではありましたが作品を重ねるごとに徐々に改善されていき、今では見違えるようです。育成成功の一つの理由として、極端なハード系に走らなかったことが挙げられると思います。最近は、「まだやっていなかったから」というだけのような理由で、明らかにタイプの異なる女優にハード系の出演をさせたりというケースが多いですが、その道は選ばなかったからこそ、このクオリティまで辿り着けたのだと思います。昔夢見ていたことが目の前で当たり前のように映し出されると、人は賢者タイムを乗り越えてここにレビューを書きにくるのです。

みんなで楽しくミトちゃんと大乱交

デビュー以来初の大掛かりな乱交モノで、ミトちゃんが壊れそうになるほど大多数で攻める等のハードな悲壮感はなく、「みんなで楽しくミトちゃんと遊ぼう」という感じで緩く楽しめました。パケ写よりも本編でのメイクがかなり可愛く仕上がっています。パケ写やオープニングムービー、チャプター選択画面のBGMはハードさをイメージしたロックな印象ですが、冒頭からミトちゃんの笑い方が台本笑いではなく素で笑う時の表情に近く(見分け方は口元です)、楽しそうにかつ一生懸命演じている姿をまったり楽しみましょう。<以下、各シーンの流れ>1シーン目について。乱交というか9人の男優さんが1人ずつ順番に対戦していき、最後はフェラで唾液を付けてパイズリでフィニッシュという流れです。最後の男優さんだけ勢いで挿入までしちゃう演出。ところで、いつも男優さんを見ていて「どうすればあそこまでイクのをガマンできるんだ??」とずっと疑問でした。しかしこのシーンは9人個別に対戦する時間の都合上、各男優さんがわりとあっさりと狭射させられます。AVを鑑賞する素人の男性からすると、これぐらい短時間でフィニッシュしてくれた方が臨場感があってちょうど良いです。2、3シーン目が普通の乱交です。2シーン目は「みんなでミトちゃんのおっぱいに中出し(狭射)しよう!」と意気投合し合うというクスっと笑える展開の中、途中から抜け駆けで挿入してしまう人も。最後はカメラのフレーム外でシコり続け、発射直前に順次再登場して狭射していくなどパイズリへのこだわりは感じられました。3シーン目がどちらかというとハード寄りですがこちらはパイズリ・おっぱい重視よりも普通に挿入メインな印象で、徐々に映像から男優さんが減っていきます。2シーン目とは違いインターバル的に途中でおっぱいに発射する人が入れ替わり入ります。全3シーン合わせて30本のチ〇ポという解釈なのか、1つのシーンに登場する男優さんは10人弱といった印象です。

反則

水卜さくらがとにかく、可愛い顔もかわいいのに、おぱいも美乳かつ巨乳とか、反則でしょそんでもって、「おっぱいの中に中田氏して」とか「イク顔ずっとみててあげる」とか、猥褻な言葉を投げかけてくるし、最高だよね

ソフトな仕上がりで抜けます

ぶっかけのような責められ展開ではなくパイズリでどんどん攻めていくシンプルな内容でどこが抜き場かよく分からない内容ですが、これだけのスタイルとロリ顔があれば腰と胸を突き出しただけで視覚が反応し抜いてしまいます。これだけ抜けるボディがあるのだからハードな作品は止めて、イチャイチャなスローセックス作品をもっと出して欲しいですね。

デビュー当時と比べ積極的 パイズリされたい

デビュー当時のリアクションの無さから、だいぶAVとしてヌケる絡みが出来るようになっている。一度でいいからパイズリで発射。お掃除フェラされたい。

淫語ファンも満足

ほどよい淫語を口にしながらイキまくったりおっぱいでヌキまくる姿に大興奮しました。これは名作。

さくらちゃん急成長

さくらちゃん作品は2回目だが演技力や優しさが成長していてびっくりした。他のひとのレビューと同じことだが。パッケージやタイトルから見ると迫力がなく男優の変態性がないすこしだけ寂しいがいい作品。次作はファン感謝祭などで変態的な素人男優がさくらちゃんの乳に連続ぶっかけ顔や髪の毛に連続ぶっかけ濃厚で勢いのあるザーメンを見てみたい。老舗メーカーのムーディーズならいい作品が出来るはず。

おっぱいで抜きまくり!

文字通りおっぱいで抜きまくれる作品です!ハードな感じではなくソフトですが程よくエロイ絡みで徐々に興奮していく感じです正常位でのおっぱいの揺れが最高に興奮できます!童顔でスタイルも良く、清楚でおとなしそうなビジュアルから淫語が飛び出し、そして自身もイキまくるという間違いのないギャップに、思わず興奮してしまうそんな作品に仕上がっておりますロリ巨乳好きなら見なきゃ損!

丁寧に作られてます。

なかなかいいですね。かわいいし。パッケージと違ってソフトな感じです。パイズリはもう少し少なくてもいいかも。

巨乳 の人気記事

巨乳OLと絶倫童貞上司の毎週エスカレートする週末のセックス残業 三上悠亜
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!アクメ中に爆走ピストン カメラ目線でイクイク中出し3本番 楪カレン
上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
過去から未来 今、全てを曝け出す…究極性交メモリアル5本番 三上悠亜
タイトルとURLをコピーしました