【南梨央奈】DVD購入をお薦めします【レズビアンxドラマ】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

両親を失った2人の姉妹愛は、血を超えた淫欲な想いへと昇華する!すみれ(姉)の梨央奈(妹)に対する過剰な愛情が一線を越え、ソファで眠る彼女に飲尿レズ夜●い!『いけないコトって分かってるけど…私…やっぱりお姉ちゃんが好き…』姉への想いと肉欲に目覚めた梨央奈は、禁断の世界へと踏み込んでいく!戸惑いと快楽…心も体も体液も…全てを受け入れあう禁断飲尿レズ姉妹!

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:6)

かなり惜しい

女優さん二人の絡みがとにかくいい。文句なし。女子高生役の南さんと姉役のすみれさんのギャップが余計エロさを掻き立てている。しかし、スタッフの力量が劣る。まずモザイクが大きすぎる。女優さんの顔まで隠れてがっかり。照明のあて方が悪く体位を変える度女優さんの肌の色が変わる。南さんの衣装のチョイスが悪い。特に南の部屋で絡むシーンの下着がひどい。女子高生という設定が壊れてしまう。

モザイク頑張れよ

すみれは美人。よく、まんこ舐めてる。しかし、モザイクがでかい!!スタッフに殺された作品。

個人的に姉妹設定じゃないほうがいい

南さんの飲尿レズとのことで視聴しました。かなり前の作品でろり全開でした。あくまで、レズ中の飲尿でSMチックなものが無く、良かった。

DVD購入をお薦めします

サンプル動画のモザイクが極薄、放尿シーンもばっちりなので、これはと思ったのですが、配信動画を購入した他の方のレヴューで、モザイクがデカすぎるとあり、躊躇。迷った結果、思い切ってDVDの現物を購入。すると、モザイクの薄さはサンプル動画同様の、最上級。大陰唇、小陰唇、クリトリスもばっちり拝め、尿が出るところも、局部がはっきりと映っているという至高の一作。基本は「すみれ」が南梨央奈を責め、飲尿するところから始まるのですが、いやがる梨央奈も徐々にその世界にはいっていき、梨央奈に催促されて「すみれ」が放尿するシーンでは、すみれも興奮したか、放尿する前にクリトリスがぐぐっと隆起していく様子が生々しく映し出される。ありがたや、ありがたや。激しくのめりこむすみれの演技も、体だけでなく徐々に心も開いてい梨央奈の演技も申し分なし。なお、配信動画本編のモザイクに関しては、直接購入して確かめたわけではなく、他のレヴューを参照したので、その後配信動画が改善されたなんてことがあったら、ごめんなさい。但し、DVDは間違いないと断言できるので、本当に好きな方には配信動画ではなく、DVD現物の購入をお薦めする次第です。それにたる名作と思います。

すみれちゃん

すみれちゃんのおしっこ飲んでみたい凄く美味しそうで抜けました。

近親相姦 の人気記事

母親と近親相姦した息子による投稿記録映像集
妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた 2
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
夫婦の子作りセックス後、義姉から中出し誘惑されています。 深田えいみ
タイトルとURLをコピーしました