【宮村ななこ】監督! 女優さんに息をとめるように指示してください!【レズビアンxレズキス】

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

関東で最大級を誇るM性感グループ「ミラクル」。その麻布店で成績トップを競い合う理沙(宮村)とメイ(石川)。二人は二ヶ月後に開催される性感プレイヤーコンテストの出場枠を争っていたが、お互いの生い立ち等に共通点を見出し、いつしか友情が芽生えてゆく。しかしそんな二人に先輩の夏樹(神衲)と京香(春原)が目をつける。指名上位を独走する二人を追い落とす為、あり得ないほどの辱めを与える恐ろしい企みを考えつく。

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:5)

もうこの2人にやられたら終わりですね・・

2人の若手女優がボロ雑巾のようになってます。トータル完璧なんですが、あえて言うならやはり前半の道具使用少なめのシーンが抜けました!

監督! 女優さんに息をとめるように指示してください!

ボルチオ系の作品で 初めてのヒット!ポイントは「感じやすいかどうか」ではなく「紅顔」!!はじめて納得がいきました。血管が切れるんじゃないかというぐらい 顔が赤色になる姿は 圧巻です!前作の 永井みひなが 敏感で けいれんしまくりなのに やっぱり いまいちでなぜかなーと疑問に思ってましたが本作の 首まで紅潮した顔をみて ひざを打ちました。ボルチオ系は「潜水競技」に近いのか!スタッフさん! 監督! 女優さんに息をとめるように指示してください!ちんこのように 真っ赤に燃えた女優の顔に 我々は大興奮です!

いいね!

レズものはあまり好きではないのだが・・これはなかなかイイ・・普通、4人も出ると何だかわからなくなるものだが・・これは・・4人の女優さんが、それぞれきれいに描き出されている。すばらしい。 みんなきれいな身体だから・・肌の露出が多いストーリーになっているのもイイ。 レズSMもの?としては、星5つのできだと思う。

無し

責めも甘いしシナリオも稚拙。正直ベイビー作品としては温すぎる。それぞれの女優を単体でいつものようにガッツリ責めた方が良かった。レズ作品としてもイマイチ。

タイトルとURLをコピーしました