肛壊女教師 貢ぎものにされた牝肉奉仕犬 葉山るる

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

葉山るるは●校教師、ある名門学園に採用され赴任したばかり。その色白で豊満な肉体は男子生徒たちの視線を釘付けにしていた・・やがてるるの集団レ●プ事件を発端に、教頭同僚教師の仮面は剥がれ落ち、その脂ぎった変態獣欲をむき出しにした凌●と暴虐調教を受ける。だが青い性欲を持て余す生徒の暴発を受け止め、学園に巣食う変態教師たちに蹂躙されたのは、腐敗した学園のオーナー達の使用する接待奴●として躾ける為であった。

レビュー

平均評価: 3.8 (レビュー数:6)

本噴射浴びるる優

整ったお顔で、どちらかと言うと可愛い部類の「るる」嬢。色白美肌で、肉質肉感にも恵まれた女優である。そんな「るる」嬢の、牛乳入りではない本脱糞に本噴射。本口射からのお掃除×2や、開口待ち受けで尿を浴びせられたりと、ハードな内容にも驚きであった。

なかなか良い

浣腸の時のよだれに、スパンキングの表情!良い!セールの時に購入予定。私のコレクションに加えます!

古臭いよね

「SM」ってジャンルで新しいものはこの会社から出る訳で、価格も高い、しかもずっと。5年前のものも今のものも同じ。見た後、この女優さんは、翌日の朝、上品に紅茶を飲みながら、庭の緑や初雪の舞う様を見てる様が目に浮かぶ。「SM」ってそうじゃないよね。その朝も男の我儘を口にし、足を180度開いている「後味」「妄想」が得られなきゃ駄目だと思うよ。

私にはちょっと迫力不足な感じでした。

初めて学生に襲われた時、学生達を睨み付ける目が獣の様な目でちょっと恐かった。やっぱ襲われてる彼女は弱々しくて助けを懇願する様な目つきの演技が欲しかったですね。まあそれが万事で全体的にのれない印象になってしまいました。

責めはかなりハードですが。。。

盛り上がりに欠けるのは女教師は悲鳴を上げるだけで、セリフが殆ど無いことのためだと思います。ナレーションは本人でしたが、演技力故にセリフが無いならば、同僚の女教師でも追加して被虐感を煽るなどの工夫をすれば良いのではと私的には思いました。白い肌が赤く腫れた熱演なのに勿体なかったですね。

タイトルとURLをコピーしました