むちむちの太腿と尻を好きなだけ触らせてもらえるミニスカ回春エステ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ミニスカ×回春×痴●プレイ!!エステ店で施術されている時、ついムラムラしてセラピストの太腿や尻などを撫で回したいという欲望に駆られるのは男の性。でも本当にそんなことしたら出入り禁止どころで済まないし実際出来るわけなんてない…と思いきや誕生しましたよ!「そんなこと」出来るお店が。施術中、セラピストの女性の太腿もお尻も触り放題という夢の回春サロンです。まさに男の桃源郷…王様気分でお楽しみください!!

レビュー

平均評価: 3.3 (レビュー数:6)

女の子の太腿やお尻の柔らかさが伝わってくる!

作品のコンセプトはとても良いと思います。これまでにも、エステ系はアロマ企画さんで沢山あり私も見てきました。せっかく魅力的な衣装を着ていて胸やお尻が強調されていても、男優(お客側)が触れないのではつらいし、見る側も触っている姿を見たいのが本音でした。でもこの作品で遂に夢が叶いました!藤井レイラさんは容姿も接客もグッドでした!お客が興奮してハアハア言っている中、平然と話している姿が面白かった。椿りかちゃんは容姿や顔、声の全部可愛くて癒された。ちょっと残念だった点は、ほぼ全員の女の子がスリーサイズを言って触らせた後に「これでよろしかったでしょうか?」という確認が何の確認なの?と疑問に思いました。それともう一つは、施術中ではなくて、お客が座っている状態で太腿やお尻をもっと触らせてほしかった。特にお尻はタイトスカート越しにたくさん触ってほしかったです。

タイトル倒れコスパ悪い

今までにない斬新な企画のエステ物であるが、触られ方も中途半端。フェチ作品の権化のメーカーに期待したが、完全に裏切られた感じ。モデルは全般に良かっただけに、残念な出来栄え。最新作故、高価格はやむを得ないが、不完全燃焼は否めず。

マッサージ・リフレ の人気記事

【三上悠亜】ネチネチ焦らされゾクゾク快感 ビックンビックン性感開発 オイルマッサージサロン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 本郷愛
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
マッサージで感ずる女たち
タイトルとURLをコピーしました