がいがぁかうんたぁ実写版 クジラックス作 同人誌界を震撼させた、全く容赦なしのロ○漫画 待望の実写化 冬愛ことね

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

伝説のロ○漫画、待望の実写化。女の子のいつもと変わらぬ、放課後…帰宅しているとチャイムが鳴る。インターホンには、○○検査員の男が立っていた!超リアルなタッチで描かれる完全アウト白昼夢。少女の日常が犯●れる。その一部始終を見届けよ。DVDをお買い上げの方には先生が書き下ろした、イラストが付いてきます!

レビュー

平均評価: 4.0 (レビュー数:79)

この作品はヤバい

正直、この作品はヤバいの一言です。漫画を見てからの方が良いと思いますが、クジラックス氏の原作を読んだオタクが、当作品を真似て少女の自宅に侵入、わいせつ行為に及び逮捕された事件を聞いて衝撃を受けました。犯人が当作品を読んで犯行に及んだと供述し、クジラックス氏に警察から模倣犯が増えないようにと注意喚起を受けたとのことです。女児誘拐のニュースが世間を騒がす中、よくこんなものが出回るなとも思います。

前半満点、後半・・・。

クジラックス大先生代表作「がいがぁかうんたぁ」発表された時から期待しておりました。女優さん、男優さんの演技良かったです。見事なまでに原作通りでした。ただ後半「がいがぁかうんたぁ2」のハイライトともいえるアナルプレイが変更になってしまったのは、非常に!残念です。女優さんの都合もあったのでしょうか?

リアル過ぎヤバイ作品です。

原作を忠実に再現し過ぎてしまい映像化ではこれ大丈夫?と思ってしまう作品です。冬愛ことねさんの悲哀と絶望感のある演技がこの作品のリアルに大きな貢献しているのは言うまでもありません。しかもやたら体位を変えません。1回目の絡みは後ろ手に親指を拘束バンドされほぼ正常位でレ○プされてる感を怖いほど充分に引き出されてます。2回目の絡みはスクール水着ですが学習机でバックで突かれます。これも上半身が机上に力なく覆っているだけでされるがままに絶望感を漂わせながら男をうけいれてます。なかなかここまでリアルを追求した作品はないのだしょうか。とにかく臨場感、リアルを追求した作品ですので良識のある方にご鑑賞頂ければと思いました。

SNSでバズる事間違いなし!

ことにゃん(冬愛ことねちゃん)のツイートで知ってからすごく気になってました!原作は以前にネット上で話題になっていたので、あらましは知っていたので、どういった感じに実写化されるんだろう。って興味がありました!現代の諸事情に合わせてた所はあったものの、ギリギリまで攻めたこの作品は一度見た方がいいです。(販売中止にならないかチト心配だが)この作品にことにゃんをキャスティングしたのは必然だと思える作品です。必死な演技も見ごたえあり、AVならではの絡みシーンを長めにとっているのがさすがです。これはSNSでバズる事間違いないと思う作品でした!!

見事です。

ジャケ写で抜けるくらいことねちゃんはカワイイし、シチュエーションも最高です。実写化すると残念な事が多いですがこの作品はことねちゃんのロリさが見事で何度観ても抜けます。最初のレ●プでクンニされるあたりから涙を流しちゃって可哀想ですがリアルでかわいさも倍増でフル勃起不可避です。後半もう少しねっとりと舐め回したりじっくり犯してくれるとさらに良かったと思います。

素晴らしい、これでいい

原作は知っていて興味本位での購入だった。ロリに興味もなければ、この手口に興味もない。しかし、純粋にレ●プものとして最高傑作なんじゃないだろうか。よく溢れている作品としては、口だけでは抵抗しつつ反応したり最後には堕ちるなんていうクソみたいな演出をしている。これは演者の最高の演技のもとそう言った生温いものはない。悲壮感が漂い、ただ飽きるまでやられるだけ。机に突っ伏しての立ちバックの時の、表情は必見の価値があるだろう。コラボとかではなく、今後もこう言った作品が出てきてほしいと思う。

リアルロ〇レ●プ

こんな作品を待っていました。疑似ロ〇凌●ものをたくさん見てきましたが、途中から女の子がアヘアヘ言い出し、イクイクーとか言ってしまう興ざめ展開が多い中、この作品はそんなことはありません。最後まで泣きながら犯●れてくれます。しかも、しっかり涙を流している。それだけでも満足。できればもう少し年齢高めの〇学生くらいで、制服を着てくれていたらよいのですが、原作が〇学5年生設定なので私服です。それから、最初の処女喪失セックスが口にテープをされており、悲鳴や泣き声が抑えられているのも残念。これも原作通りなのですが。でも、後手拘束で犯し、フェラをさせるところはいいですね。凌●感が増します。ネタばれですが、原作だとスクール水着でお尻を犯しますが、残念ながらただのバックに変更されています。惜しいですね。これがなければ☆5つ。でも、インターホンのチャイムに怯えるようになってしまった後日談まで描かれているのはいいですね。原作がよくできており、それをほぼ忠実に再現している秀作です。同じサークルの別作品の実写化もぜひ。

これはダメ

リアルな作品が好きですが、これはダメです。〇リで、背徳的、反社会的です。

原作にかなり近い

原作通りとは無論行かない、行けないまでもかなり近づけようとする努力は感じられた。もう少し女優さんの化粧を原作のヒロインに近づけてくれたらなという点で-1。男優さん、女優さんともに演技力は満点です。

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました