あの男の醜い精液を私は朝昼晩と飲まされ続けています―。精飲 『本物精子』×凌●ドラマ 大沢カスミ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

会社の上司で学生時代の先輩だった大塚を夫の徹が連れて来た。昔から子分のように扱われていた徹は今でも屈辱的な扱いを受けカスミは我慢の限界を感じていた。そんなある日、その大塚にカスミは犯●れてしまう。そして、快楽の絶頂に達し噴出した濃厚な精液を口へと注がれてしまうのだった。愛する夫の為…恥辱に悶えながらも飲み干すカスミを、大塚は更に朝昼晩と犯し続け、その都度溢れる精液を飲ませ続けていくのだった…。

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:52)

毎日香る霞香 ♪

精飲 それは君が見た光 僕が見た希望♪精飲 それはふれあいの心 幸せの白い雲 精~飲♪太古の昔から、お顔が普通でも、カラダが普通でも、超敏感or精子(チ○ポ)好きは、末永く男子に悦ばれている(=モテる)。きちんと本番もあり、きちんと堕ちてくれて、しかも本射というのは、視聴者(お金を払う)側に寄り添ってもいてくれて、大喝采である。このレベルを、維持継続して貰いたい。

魅力的です。

先にレビューされた方々と同じく素晴らしい出来です。凌●されるたびに魅力が増していきます。多くは語りません。オススメです。

今期ナンバー1

とにかく、抜きどころ満載でした。完堕ちしてからのキスが少なめだったのと、奴●に近いぐらい凌●してほしかったが、それでも余裕の星5です。まず、ありえないが続編はげしく希望します。この続きなら売れますよ。

精子飲んでいるかどうかはあんま関係ないかな。

女優さんの初見はちょっと微妙かなって思ってたんですが、話が進むにつれ女優さんの演技が良くて興奮しました。だんだんと抵抗は無くなっていくものの、自ら欲するとまではならないのが良かったです。凌●ものは突然奴●化しちゃったりするのが冷めちゃうんですよね。飲まされるってタイトルですが、吐き出しているのが多く、そこが逆にリアルでしたし、精子飲んでいるかかどうかはあんま関係ないかな。

話の内容・演技、全て良し!

とにかく口を犯しまくる。そして嫌がるのに精液を口に流し込む…徹底的な感じが二重丸でした。個人的には最期の床にこぼした牛乳を舌で舐め取るまでに堕ちてしまうシーンが興奮しました。星が一つ足りないのは、殆どのシーンで吐き出してしまい、指で戻して飲ませようとしてるものの、飲んでるのかよくわからないのが惜しい。最初の2回程度はそれでも、徐々に眉間にシワを寄せて嗚咽しながら飲むなどのシーンがあれば最高だったかな?

背徳感ある

嫌な男ににさんざんやられても気丈にしていたのだが‥精液入りのワインを無理矢理飲まされてから根負けしてしまう。その後いきなり夫婦のベッドで手を絡ませながらのベロチューシーンとなる。このシーンがエロい。欲を言えば最後の朝のフェラは自ら積極的になっても良かったと思う。特に最後の口内発射は女はそうされて当然という演出のほうが良かったと思う。ただ全体的に背徳感があって興奮した。阿部ちゃんもこういう下衆な役が上手い。

良い演技をされる女優さん

口に出された精子を吐き出す、その演技が本当に上手だったな。それ故に、男側としても燃えるモノがあった(笑)何ともしても、飲ませたる!!みたいな感情になるw

完堕ちしてからが最高!

大沢カスミへの顔の好みは分かれそうだが、演技が上手い。嫌がる様子から徐々に堕ちていく様子、そして完堕ち。わざとくさい演技が無いので、作品に没入できて楽しめる。

作品内容は最高!でもカットが少し残念

この作品面白いですね!無理やりザーメン飲ませて、結果女はどんどん従順になるNTR展開は観ていて面白かったです。なんていうか、男優さんの演技も非常に陰湿で嫌な上司役としてとても良かったですね。本当にいそうですよ、ああいう雰囲気の上司って(笑)。唯一残念だったのが、無理飲ませるシーンの中で恐らく射精だけ別カットだったことですかね。なんか80~90年代のAVの様でした。

人妻・主婦 の人気記事

上司が出張で不在中、上司のJカップ妻とめちゃくちゃハメまくった3日間。 安齋らら
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
💕前田敦子激似★AKB元アイドルそっくりさん!不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂
帰宅時、エレベーターで遭遇する同じマンションのほろ酔い人妻 大浦真奈美
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
タイトルとURLをコピーしました