この可愛さクセになるっ!!! 松本(まつもと)いちか SOD専属 AVデビュー 松本いちか

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

明るい笑顔!性欲をそそられるスレンダーボディ!ラーメン屋でバイトする19歳、松本いちかちゃんAVデビュー!恥らう仕草は素人感満点!感度高めのつるつるオマ○コからはエッチな旨味成分がたっぷり!初めての絶頂体験に初めての潮吹き!大人のSEXで少しずつ本来の貪欲さがオープン!これはハメログ4.5以上!

レビュー

平均評価: 3.9 (レビュー数:49)

レビュー絶賛ですけど好みによる顔だと思います

レビューが絶賛ばかりだったので買ってみましたけど、自分は残念ながらそうでもなかったです。目が小さいキツネ顔系、今の黒目コンタクトをつけた量産型の顔ではないのは好感が持てますが、タヌキ顔系が好きな自分の好みとはちょっと違いました。でもたまにみたくなるのかもしれません。プレイは初々しいさがあって良かったです。

観るべき女優

良かった。あどけなさやキレイな身体に戸惑う感じがありながら、所々で本能的なエロさが見える。卓ちゃんのベロをどんどん受け入れ、最後のほうはハマってしまってる感じがたまらないね。ウブな変態って最高。

自分史上最高の女優

劇的に大ストライク!よくこんな可愛い子がデビューしてくれたな。感謝しかありません!顔は私にとってタイプ中のタイプなのですが、彼女は全てにおいて最高です!兎にも角にも真っ白な肌、超スレンダーですが太ももは神がかりにバランスの良い肉付きで、お尻が本人も気に入ってるように可愛いすぎる…たまらない!オッパイは小さいがとっても可愛くて乳首が綺麗!ウエストらいんも綺麗で身長153cmとなってますが顔が小さいし脚が長いもんでスタイルが抜群です。仕草がとても可愛くて声も可愛くて彼女にダメ出しなんてどこにもないです。私はAVでフェラが好きなのですがマジかっ??ってくらい上手っぽい、どのシーンでも抜けます。人生で最多の精子を失うでしょう!もちろんデビュー作の前の作品も買いました。次の10月の作品もかなりヤバそうで必ず買います。褒めちぎるしかないです、いちかさんめっちゃ応援します。

かわいい

小さくて細くて、色白でかわいいです。制服が似合いすぎていてこんなJKいたらいいですね。

かわいいですね。

こんなかわいらしい女の子が!吉村卓と。興奮した。もうちよっと全開のドすけべ吉村やったら、もっとたまらなかったやろな。これからに期待してます。

うーむ

プレイに関してぎこちなく初々しさが残る作品だと思う。しかし、一発目からおじさんの清潔感がなくみてて萎えてしまう。初々しさに合わせて若い男優で優しいエスコートの方が個人的には良かったと思う。女優の演技の方は何か乗り気ではない…けど言われるがままにやっているという感じ。しかし、弱みを握られ仕方なくやっているシチュエーションとかのタイトルなら間違いなくバッチリな作品だと思う。「この可愛さクセになる」ではなく想像でそういう系にしていた自分はいた。女優はこれからも期待は大。ただ男優の選択ミスでこの評価。

当社比史上最高のAV女優松本いちかのデビュー作

わたしはこれまで25年近くAVを見てきてました。そこに何千、もしかしたら一万を超える女優がいたかもしれません。かわいい女優さんもたくさんいましたし、好きになった女優さんもたくさんいました。そのなかで、松本いちかは圧倒的にかわいく、女優として秀でていて、これほどまでに心を奪われてしまった女優さんはいません。そんなわたしのなかで殿堂入り、レジェンド、Greatest of All Time の松本いちかちゃんのデビュー作です。松本いちかの良さや魅力は、この時点では本人も、作っている人もあまりよくわかっていなかったのではないでしょうか。本作の松本いちか、たしかにかわいいですけど(パッケージの丸顔の少女は出てきませんw)のちに見せる爆発的なかわいさはないです。青春時代レーベルのデビュー作の作りなので仕方ないし、今後への出し惜しみもあったのでしょうが、定型的なエッチももったいない。ドラマも自由奔放で自分を魅せるエッチもできるはずなのに(この頃はさすがに無理?)いろいろと物足りないところはありますが、インタビューシーンで、好きなカメラやラーメンの話をするところはかわいい。ああやって楽しく話して、嬉しく笑うところ、このかわいさは圧倒的で余人には真似のできないものです。セリフはありませんでしたが、最後のイメージシーンも最高にかわいい。その後、このかわいさをエッチシーン、持ち込んでしまうところが松本いちかの一番すごいところなのかもしれません。オープニングの、細い脚を見ているだけで胸が詰まりそうになりました。デビュー作の撮影は誰だって不安でしょう。その不安をこの細い足で支えて立っていた。信じられないことに、あの細い身体に、鬼の住処・キカタンワンダーランドでトップを取るポテンシャルと胆力が備わっていた。悪く言えば、潰しの効かないロリ女優にも見えてしまった。それだけの存在として消費されかねない可能性もあった。しかし、彼女はそこに留まらず自分のオンリーワンなポジションを確立した。見れば見るほど魅力的で、不思議な存在に思います。デビューしてくれてありがとうという感謝と、ここからの成長への努力の大きさに最大の敬意を評します。

最高やね!!!!

AV歴30年超のおっさんのため星の数ほどAV観てきたが、本作は最高の一本です。初絡みで濃いオッサンの執拗な舌吸いを懸命に受けとめる様、派手さは無いが程好い肉付きの良い幼い体、抜群の笑顔とヨガリ顔、まさにリアルJKを再現しています。2作目のサンプルもたまらない。まさにクセになる一品です。少しでもピンと来た方は必見です。

凄い美少女の凄いデビュー作

デビュー作はインタビューが長過ぎたり、ぬる過ぎたりするけどこれはいきなりヌケでビビった。セーラースカートから伸びる華奢な太ももが神の領域。全て置いてすごく可愛くて愛くるしいですよ。他のレビューにあるように1発目の担任の男優はやっぱり顔面がデカ過ぎ、汚過ぎ、テメコもいきなり乱暴に二本入れで吹かせにかかるし可哀想でした

スレンダー の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
寝取らせ ルールを破る人妻 ― 一つずつ夫に重ねる罪と嘘 ― 北条麻妃
美しすぎるIcupがノーブラだったりポロリしたり! 隙だらけ着衣巨乳お姉さん 山手梨愛
電撃復活 専属 谷原希美 最高峰アラフォー人妻が本気で乱れる大絶頂SEXスペシャル
パーフェクト過ぎる美人妻をガチで口説いて本番ドキュメント 4
タイトルとURLをコピーしました