今からこの一家全員レ●プします

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

「今からこの一家全員レ●プします」幸せな家族の日常は瞬く間に極黒の闇へと突き落とされた。突然家へあがり込んだ男達は、その手に持ったビデオカメラで逃げ回り泣き叫び強●される一家の姿を記録していく。そして住み慣れた我が家が地獄の惨劇の舞台へと反転する。

レビュー

平均評価: 3.9 (レビュー数:11)

いい感じ

セールで買って見ましたおばあちゃんをフェラさせて椅子に縛ってだけちゃんとレ●プしなきゃダメでしょ若いお母さんと姉妹はとてもいいね悲壮感を感じさせない演技も(?)いい

いいですよ

天海こころ目当てで購入しました。当時の彼女の姿が楽しめる貴重な作品です。批判的なレビューもありますが良かったです。

一家にしなくてもいいDVDです

内容が稚拙で、どうでもいい感じの3代の親子が出てきます。●す役の男たちもさえないものが多くて演技が下手です。女性陣の演技もいまいちです。侵入して●すのですから、もっと迫真の演技や泣き叫ぶまたは恐怖で声が出せないなどの演技があってもと思うのです。セックス場面も別にレ●プにしなくともいい状況です。普通のセックスのDVDです。駄作です。笑えます。

悲壮感がないのがイイ!

「一家全員レ●プ」なんか悲壮感溢れる感じだったらどうしようって思っていたのですが、悲壮感に溢れることなく、だからといって完全に茶番感にあふれている訳でもなくといった、個人的には絶妙なバランスのところをせめたなといった感想です。お母さんとおばあちゃんも含め、ちゃんとヌケます!!もちろん姉妹もね(笑)なんだかんだで、イヤイヤな演技の上でも、女優さんたちがちゃんと気持ちよさそうなのが、個人的にはヌキポイントに繋がったのではないかなと。スレンダー姉妹のアナル、ごちそうさまでした!!

祖母役は可愛そうかな

3世代の女子家族達が暴漢に襲われるという作品です。3世代という難しさもありますが、歳の離れた3姉妹と母という設定でも良かった気がしました。暴漢は3人だけだったのでもう少し上手な展開を考えないと無理がある設定だと感じてます。リアルさはあまり求めてはいませんが、せめて設定だけはしっかり考えて欲しかったです。演技力は別として娘二人のキャスティングは良かったです。ただ、やはり展開の弱さもあり、襲われている状況が弱く感じてしまって見えてしまいました。シナリオがもう少ししっかり出来ていれば・・・と思ってしまえた作品でもありました。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

イラマチオ の人気記事

社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
大大大大大っ嫌いな男に無理やり犯●れまくる屈辱の50レ●プ8時間BEST
舌ピアスろりギャル!めちゃかわ舌ピち○ぽ中毒ヤリマン20歳 W鬼ち○ぽイラマ&激ピスでガンギマリ 串刺し中出しぶっかけ潮吹きキメパコでイキ狂い!
Rose FUCK Bunny オマ○コ!ノドマ○コ!ケツマ○コ!イクイクは~どこあFUCK!3穴でザーメンごっくん!ビックリ19発! 乙アリス
大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 白峰ミウ
タイトルとURLをコピーしました