1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 相沢みなみ 合計8回の密着性交

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

ボクには付き合って3年になる彼女がいる。いつも笑顔で気の利く理想の彼女。そんな彼女の親友のみなみに出会い恋をしてしまった。人の道から外れている事はわかっているのに自分自身を抑えられない。彼女が研修で家を空けると知った日から1ヶ月間オナニーもセックスも禁止しみなみとこの間ハメまくる為に精子貯金。禁欲生活から解放されたボクは彼女がいない数日間、朝から晩までみなみと何度も何度もヤリまくった。

レビュー

平均評価: 3.6 (レビュー数:59)

AVじゃないよ。

これはAVではない。確かに「彼女のいない間にヤリまくってる」が、セックスシーンはすべてひきのショットからで盗撮風。これじゃあ臨場感のカケラもありゃしない。せっかく可愛いみなみ嬢の顔が遠目でほとんど見れず、たまに彼氏役が携帯で動画撮影してる風の縦長映像が出てきて、よーやく顔のアップなのに小さくて観れたもんじゃない。いやあ、よくもまあこんな駄作を撮ったなあ。抜きどころゼロの超迷作です。

リアル感を出したかったのはわかるが

どこで抜けばいいのかわからなかった。合計8回とタイトルにありますが、途中で他のシーンに切り替わったり。ほとんどが引きの撮影。縦画面になるシーン多すぎだし、そのスマホでの撮影もどこ撮ってんだよってのが多々ある。この娘の作品を見たことがないけど好みだから気になる、とかな人は過去作品の購入をおすすめします。

高評価に騙された

購入するときレビューに4つ星以上のしかなかったので、これは間違いないと思ったまま購入しました。内容は問題ないが、基本アングルが遠い。ほぼ家で設置したカメラで盗撮みたいな感じ。そういうのが好みなら買ってもいい、普通にAV見たいならおすすめではないかな。正直個人的にAVとは言えない作品と思う。

なんで?

どうして、騎乗位ばっかり?まったく、単調でつまらないですね…

エッチなうで使いたくなる最高の彼女感

現代の若者の裏切り、浮気、性事情を描いた作品。スマホ撮影を女の子のほうが求めるあたりはリアルで生々しく、背徳感も充満した画作りも出来ています。男優も見飽きた連中ではなく、設定に合ったチョイスがされており、アイポケ製作陣の相沢みなみ作品への力の入れようが伝わる。相変わらずみなみちゃんは可愛すぎるし、持ち前の高い演技力で友人を裏切る性悪な女の子を見事に演じています。ただ、この演出で禁欲である必要性はあまり感じないし、むしろ彼女を普通に抱きつつ翌日にはみなみちゃんとも、のほうが裏切りの空気がより強く出るかと思う。彼女の残り香的な空気を打ち消すような、嫉妬深く獰猛なみなみちゃんで最初のSEXを表現しても良かった気がするし、それでこそ最後に友人へ動画を送りつける伏線にもなったはず。まぁとにかくみなみちゃんの可愛さは惚れるレベル。騎乗位でビクビクとイッちゃうシーンはどの作品で観てもエロく、美しく、断トツ可愛い。これを乗られて下から見上げられるのは幸せの局地。そしてサンプル画の最後の1枚、エッチなうで使いたくなるような最高の彼女感が出まくってます。

最高の○日間

この中に出てくる彼女には悪いが、僕もぜったいみなみちゃんと浮気しちゃいます。とにかくみなみちゃんが可愛すぎます!今までの作品であまり見れない、素の部分がめちゃくちゃ見れて、それがめちゃくちゃ可愛かったです。肝心のエッチも短いコーナーもありつつも抜きごたえありまくりで、お得感ありまくりでした。こんな可愛い子にあんなに求められたら金玉空っぽにしちゃうなぁと思いました。携帯動画のフェラが生々しくて、個人的には抜きまくりました。本当に素のみなみちゃんが可愛くて恋しました。みなみちゃんの陵●作品好きでしたが、こういう作品もいいですね!ありがとうございます!

今イチオシ女優

知ったのは最近だけどイベントでも神対応な彼女にハマった。この作品はそんなみにゃが日々やりまくる作品。こんな日常送れたら死んでもいい

最高傑作

素っぽいところが出ててみなみちゃんが可愛くて最高の作品。色んな求め合うセックスが見れて抜きまくった。

きれいな女優

大好きな女優さんなので結構購入してますが、今回はカメラアングルが悪くてみなみちゃんがよく見えにくい

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました