奴●色の女教師6

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

楠木女学院の新任英語教師・佳奈(黒木)は、目標だった先輩教師の真紀(雫)の突然の失踪に動揺しつつも、生徒のために毎日献身的に励んでいた。だが、そんな彼女にも院長の由紀子や関口教諭の魔の手が伸びるのだった…。

レビュー

平均評価: 3.3 (レビュー数:10)

残念

せっかくの黒木いちかなのに残念と言うしかない。パケのいちかが可愛いということ以外褒めるところがない。もっと時間短くていいから単体でやって欲しい。延々と調教見せられてもねえ…しかも同じような内容ばかり…駄作です。ごめんなさい。

美人

黒木さんが美人でタイプなので、良かったです。でもずっとボンテージ?(すいません、正しい表現が分かりません)みたいなのをはめているのがちょっと・・・これはなくても良いんじゃないでしょうか。って思いました。

5と6は続けて観よう

皆さんの評価は良くないようですが、私には5つ星です。奴●色の女教師5と続けて観れば、教育に情熱を持った一人の女教師がとことん堕ちる過程を楽しめます。雫パインさんのことです。ルックスは黒木いちかさんの方が好みですが、この大河ドラマにおいては主役はパインさんですね。二人の会話はそそられます。、

うーん

本編は長いんだけど1本の中で同じような展開を2回続けるのはいただけない。黒木さんは好みだが、演技がちょっと・・・あと定番の皮の拘束具はある程度ムネがないと映えないね。放尿シーンがギジなのはどうなの?って思う。彼氏に銃を突き付けて脅し、3分のタイムリミットでフェラ抜きさせて奴●のスキルを高めようというのは良かった。上手くなってないけどね(笑)

冗長で退屈

総括的には冗長で退屈。黒木と雫が似たような体型なのもその一因かもしれない。牢獄のなかで客を取る、和室で白黒ショー、教室で白黒ショー、事務所のような所で恋人の前で奉仕、というのはシリーズどの作品でもおなじみの光景。結局のところ、客の前で白黒ショーに拘りすぎている気がする。拘束せずに精神的に屈服させた肉奴●を描いた方が面白い。本作でいえば雫の部分は無くても全く問題ない。舞野も立ち位置がかなり中途半端。黒木だけにスポットを当ててコンパクトにした方が、纏まるのではないかと思った。

フェラとSEXだけの調教

黒木いちかに期待したが、調教という名のフェラとSEXだけを見せられても飽きる。せっかくの女優が台無し。わざわざ後輩を登場させてもやっている事が一緒なら何も意味がないのでは?見ていて退屈です。

マンネリだが、よい

シリーズとしてもマンネリ、内容もマンネリ、ストーリーもマンネリ、です。でも、よい、と思います。前半は雫パイン、後半は黒木いちか、と綺麗に分かれており、ほぼ同じ内容が2順する感じです。ただ、2人それぞれの個性とキャラクターが立っており、また衣装等も非常に似合い、それだけでもやらしいです。黒木いちかさんの、ぎこちないような雰囲気も、演技なのかどうかはわかりませんが、妙にハマっているように思います。

マンネリだがやっぱり最高の陵●シリーズ

マンネリ感は否めないが不幸な女を性暴行する凌●物として最高ショートカットの先輩女教師をソファで暴行みじめな姿で おまんこ見て下さい と言わされ足をつかまれ開脚され真紀の中に出して下さい と言わされ膣内射精従順奴●の先輩教師がフェラ奉仕する横で拉致された後輩教師が無理やり口に突っ込まれる対比がよいこの女はそこにいる後輩教師がお客様全員を満足させるまで犯●れ続けますやくざ二人が先輩教師を犯しまくる後輩教師は正座後手縛り尻を突き出して客に必死でフェラ奉仕先輩はみじめな体位で犯●れもう休ませて下さい と泣くやくざ 膣と口を交代しながら●す客は奴●暴行に勃起し次々と後輩教師の口中に射精私の教え子と私の恋人との白黒ショーをご覧下さい恋人の男は制服の女生徒と性交し猿轡からあえぎ声教師である恋人の前でその女生徒に射精同じ女生徒のフェラで勃ち2度目の射精

最初のバイブ調教の時はなかなかよかった

黒木いちか 当時24歳、正統派の美人で美乳。薬で眠らされて拉致・監禁され、調教スタート。最初のバイブ調教の時はなかなかよかった。反抗の態度を見せながらも時折喘ぎ声を発してしまうという。ただ、本番の時の反応が今一つだった。前作の主演の雫パインは完全調教済の状態だったので、本作は消化試合のような内容になっていて残念。

タイトルとURLをコピーしました