整体院へ行ったら予想外に可愛い施術師がいて手を出してしまった俺

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

下心など一切無く、何も期待せずに整骨院を訪れたら、予想外にも若くて可愛い整体師だった!施術中に時折、触れる整体師の体に欲情してしまった俺は…。周りに他の従業員がいるにも関わらず欲望丸出しで、美人整体師に手を出してしまった!最初は拒否していたが、声を押し殺して悶える美人整体師!!

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:4)

良かったが…

好きなシチュエーションですが…もう少し女優さんが嫌がりながら拒否しながらセクハラをエスカレートしていく展開が欲しかったです!!

治療中に。。

白衣姿がムチムチ感があってセクシーな施術師の3人。。整体院の治療中に責められ。。抵抗できずに声を殺しながらH。。3人とも同じようなシチュエーションだし、女優も普通!インパクトのあるシーンが欲しかった。。

イヤよイヤよも…

生真面目そうに見える施術師さんが責められるにつれ淫乱になっていく様がとても官能的でした。それに整体のコスチュームってエロいなぁと再認識しました。女優さんは3人とも魅力的な方々でした。設定がしっかりしているのは流石はアキノリさんです。絡みもアホみたいに乱れ騒がず、あくまで店内であるという状況を守り、押し殺すような漏れる吐息が良かったです。

マッサージ・リフレ の人気記事

【三上悠亜】ネチネチ焦らされゾクゾク快感 ビックンビックン性感開発 オイルマッサージサロン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 本郷愛
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
マッサージで感ずる女たち
タイトルとURLをコピーしました