ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺5 SPECIAL

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

大人気企画の第5弾!!出張でビジネスホテルに宿泊するサラリーマン。何気なくホテルのマッサージを呼ぶと、若くて可愛いマッサージ師が!!さらに胸チラまで見えてしまって…(ハート)今回出演している女の子はみんな感度抜群!!彼女たちのチラリズムと濃厚SEXをタップリ楽しんでください!!

レビュー

平均評価: 3.6 (レビュー数:13)

三人目がよい!

三人目の子の時、ズボンを脱がさないままハメていたのでめちゃくちゃ良かった!

「バックタックル・クンニ」を広めたい!!

同好の士にとっては全体的に良いんですが、特筆すべきシーンとしてなつめ愛莉嬢の下半身を後ろから捕まえてクンニする場面を挙げたい。後ろからふとももを抱えられて股間を舐め上げるプレイでなつめ愛莉嬢の反り腰と白肌が非常にそそる!。そしてこれを、「バックタックル・クンニ」と名付けたいwww

胸チラ好きにはたまりません

前かがみ胸チラが好きな方は楽しめると思います。リアリティを出すためか、すぐに女の子が来ないパターンもあるのが笑えました。欲を言えば男優目線でのカメラワークだけが良かった。その方が感情移入が出来るので。

男優マジうざい系地雷

このシリーズは好きで他のも楽しんでますが、男優がウザイし汚い。チラを見入って楽しんでるのに、直後画面いっぱい男優の顔のアップのカットとか、本当にマジでいらない。星1。

着衣好きの小生にとって

全裸にならないSEXへの傾向はとても評価する。派手で遊んできた風の娘ではなく、マッサージ師に相応しい?フツー目の顔立ちの女優陣も合格点。だが、まだまだ【着衣胸チラ】目的のユーザーからすると脱がせすぎ、で。『ブラだけは外した方がいいのかな?』みたいな、作り手の定石がいつまでたっても邪魔をする最初の着衣のままで、胸チラのカメラアングルにのみ工夫を凝らし、フィニッシュまで貫けた時溢れかえっているルーティンから一段ステージが上がり、ユーザーが定着するんじゃないだろうか。AVで全裸は見倒しているのに、現実はキャミソールの台頭で透けブラさえ拝めないその中間の【オッパイちらッSEX】を映像にしてほしいのだ。

なつめ愛莉

嬢が抜群に衣装が似合ってよかったです。女子校生ものが多い印象でしたので新鮮でした

マッサージ・リフレ の人気記事

【三上悠亜】ネチネチ焦らされゾクゾク快感 ビックンビックン性感開発 オイルマッサージサロン
あやか(25)結婚1年の人妻 マジックミラー号 スペンス乳腺マッサージで真正中出し!
乳マニアな中年整体師の執拗な乳首イジリで恥ずかしいほどイカされ続けた箱入り娘 本郷愛
しずえさん(40)結婚12年目 マジックミラー号 旦那の目の前で中出し2連発!
マッサージで感ずる女たち
タイトルとURLをコピーしました