ガンギマリアナル 大沢佑香

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

大沢佑香ちゃんにアナルプレイをご提供!アナルプレイといえば‘痛気持ちよい’のが定説ですが、今回は‘痛い’のを完全払拭し快楽のみ徹底追求!!甲斐あって、快楽の頂点に達した佑香ちゃんのアナルからは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!

レビュー

平均評価: 4.4 (レビュー数:49)

えがったっす。

可愛い佑香ちゃんが、よだれを垂らし白目をむき潮吹きまくりで感じていました。皆さんのお薦めで買っちゃいました。アナルにこだわった一品で、バイブ+生アナや、生+生アナの2穴、浣腸等、最後はびしょびしょで、佑香ちゃんも目がとんじゃってました。

内臓から感じてる

佑香のアナルもの。今回は媚薬投入。以前のナチュ作品でもそうだったが、媚薬との相性が非常に良い。「暑い‥暑い‥」と言いながら感度がグングン上がっていく。涎と潮の量がいつもの5割増し。目付きも『とろ~ん』としてきて、イラマ中にも目玉が裏返り気味。SEXでは朦朧とうわ言を呟きながら完全に白目を剥いての連続イキ。 アナル責めはスティック・小バイブ・前用バイブと挿入される。カメラ位置が良く、バイブを抜いた瞬間の開き気味のアナルをしっかり見せてくれる。佑香のアナル能力も高く、太めのチムポも奥まで呑み込む。激ピストン後にチムポを抜くと、開いたアナルから直腸がはみ出してヒクつく画も‥。 マムコ挿入もあるが、7割はアナルでピストンを受ける。アナルピストンでのアクメでもピューと潮を噴く。発射は計4発。すべてアナルに中出し。 ブログで宣言しているように、浣腸前は2日絶食のため具の噴出はなし。

男なら死ぬまでにやってみたい!

佑香ちゃんがここまでするとは驚きました。完全に逝ってますね彼女!佑香ちゃん、相当気持ち良かったみたいなのでクセになってしまうのでは?と心配です。しかし、男なら死ぬまでに1度はこんなプレイしてみたいですね。※たぶん無理でしょうが!佑香ちゃん相手にできた、男優さんたちが羨ましいです。

きれいなマンコとアナル

若いのにえげつないアナルセックスをするね。変態とは無縁のかわいらしいタイプなのに。肛門がめくれかえる様なハードピストン。十分拡張されているので痛がらないから見てて安心。「もっとして」とか言って。抜いてすぐモザイクをかけないのはメーカーの良心。ちょっと中身がはみ出していてビックリする。酩酊状態のなるので何を言ってるのかよくわからないのがもったいない。アルコール浣腸でもされたのかな。

驚いた

アナル解禁後、少々乱発気味なので「またか?」という感じであまり期待していなかったのですが、これは別格でした。言う事無しです。あー佑香ちゃんとやりてえー。

大切に育てて

大沢佑香はアナルが強いね。普通この太さのバイブでいぼ付だと痛がるし、拒絶するけど、この娘はいけてる。しかも同時に前にも入ってるし、ポテンシャルは高い。だけど、アナルの通りが良いって事は、それだけ前も緩いってことだから…。8の字筋を鍛えよう。潮吹き女王紅音ほたるが引退し、NGなしの持田茜もいない。それらを受け継ぐ大沢佑香は業界の宝物だと思うから、大切に育てて欲しい。

大沢佑香がイマイチなヒトにもオススメです

私自身、大沢佑香はあまり好みではなく、他の作品とかを見ても全然興味がわかなかったのですが、この作品はひと味違います。とにかく後半の媚薬後の反応がすばらしいです。未知の快感を徹底的に教え込まれる経験浅の女の子のような、すばらしい反応です。表情&目つきがヤバイです。快楽調教好きのヒトなら、かなり楽しめると思います。浣腸も汚くなくて、見ていて楽しめる浣腸です。ちなみに前半は、大沢佑香がどうでもいい人にはどうでもいい内容かもしれませんが、アナルでイキまくっているので、もしかしたら楽しめるかもしれません。

途中からなにが映っているか解らなくなった!

作品として完璧に近い気がします。恥辱やら調教やらの設定無しで、やりすぎに嫌がっているわけでもなく行為に対して前向きに表現しているだけで今までとは違って見やすいと感じました。しかもここまでナチュラルにアナルを絡めたアクメを表現出来ている物は初めてです。ありがとう大沢佑香!やってみたいとも思わない位満足しました。

まいった!

ほかの方も言ってましたが、ホント彼女に特別ボーナス上げて下さい。お願いします。プレイに対する根性たるや、今世紀最強の女優さんではないかと。間違いなく、あの世にまで持って行きたい一品です。

タイトルとURLをコピーしました