新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

遂に見つけた!僕らが欲しかったAV女優―MOODYZ専属・石川澪デビュー!19歳の‘普通’の女子大生。可愛いと褒めると「そんなことないです…ありがとうございます」と照れながら謙遜する、まだ自分の可愛さに気づいていない少女。白い肌にぷっくり膨らんだおっぱいにピンクの乳首、「こんなに気持ちいいと思わなかった…」初イキした敏感マンコ。丸裸になって、今できる全てを見せてくれたスターの原石。誕生の予感―。

レビュー

平均評価: 4.5 (レビュー数:242)

パイパンが残念!

何でパイパンなんかにするんだろう。普通にキュートなお顔にぷっくらピンク色乳ときめ細かい白い肌に黒い毛があったらドキドキします。なので減点1です。

清純さが売りかと思ったが…

ジャケットの印象から、清純さを売りにする可愛い娘をイメージして、好みのタイプと期待してました。 少し、肩透かしを食らった感が否めない。インタビューの端々からAVに出ることへの恥じらい的なものは感じられず、何をされても平然としすぎていて、ドキドキ感が削がれました。演技でも恥ずかしさを見せてほしかった。まぁ、その分、初脱ぎも、エッチもすんなり進むから見やすいと言えば見やすいかも。彼女のあっけらかんとした性格と度胸の良さと捉えておこうと自分に言い聞かせて見ました。貧乳スレンダーは好みの分かれ目か。パイパンは個人的には、あまり好きではない。初エッチで潮吹かされて嫌がるところなどは好みの反応だったし、3Pも良かったが、デビューらしくはなくイメージとも違っていたのが、個人的には、かなりマイナスだった。

女の子は可愛いけど行為がタンパク

女の子は可愛いです。でも、女の子がねちっこく責められるのが好きな人には全く物足りない作品です。

男優は黙ってろ

素材は良いと思うのでこれからに期待。せっかくの主観映像なのに男優がうるさい。新人でかわいい子がきてテンションあがってるんでしょうか?

すごい美少女であることに間違いはないが、

見た目はジャケットよりも可愛らしく愛嬌があります。胸は小さめですが肌が真っ白で、シミ一つありません。感度も良さそうで、バックの時には顔を紅潮させながら逝きまくってます。潮吹きまでしてます。中盤のチアリーダーのコスプレと大量顔射が見所です。パイパンなのが唯一のマイナス点で今後の活躍に期待も込めて星4にしました。

内容はスタンダード?

可愛い女性。内容はなんというか、普通の印象。いけないことをしている、という感じがなく、割とあっさりした印象を受けてしまいました。今後に期待します。

普通が一番難しい

デビュー作としては及第点だと思うけど、長くやるつもりなら、今後の方向性が難しそう。

普通がよい

少なくともビジュアル的に、美人すぎず、かわいすぎず、大変失礼だが「普通」なのがよい。そのへんにいそう。パケ写とはイメージが違います。パケ写より少しすっきりしている感じ。絡みも緊張があるのか「普通」。AV女優すぎないのがよいと思います。ただ、個人的には、監督のしゃべり方が鬱陶しい。

初美りおん以来の顔買い。

ワタシはきょにゅうが好きだ。AVを買う基準はきょにゅうか否かであり、そこは徹底している自負がある。故にひんにゅうは、どんなにめんこくかろうとも歯牙にもかけず、常にスルーする人生であった。初美りおんという、たったひとりの例外を除いて…。 そして今、十数年の時を経て、あのレジェンド以来のルックスのみでマイサンをエレクトロさせるニューカマーが現れよった。サンプル動画や画像の時点で、マイサンはボイルしたてのフランクフルトの如くパンパンですよ、ええ。 無論、作品は即購入。敢えて抜かずに一度通して観てみたが、パイズリが無いッッッ!…まあ、当然であるが、きょにゅう女優ばかりを貪ってきたワタシにとっては中々にフレッシュなエクスペリエンスであった。しかしながら、石川嬢のルックスレベルを鑑みればパイズリが無いことなど些事でしかない。嬉しい誤算だったのは、石川嬢がデビュー作としてはかなり積極的に男優のディックを求めていたところか。反応も良く、かなりのスケベ女であることが伺える。そして何よりも、石川嬢の可愛らしいご尊顔が、男優の白濁液で容赦なく汚される様は一見の価値のあるものであろう。我慢出来ず、何度マイサンに手を伸ばそうとしたことか…。 上々のデビュー作となったが、今後の活動にも期待を持てる逸材である。個人的には痴女モノや淫語モノでそのスケベっぷりを遺憾なく発揮して頂きたい。あるいは、凌●系でキュートなフェイスが苦痛と快楽に歪む様も観てみたいと願ってしまった。願ってしまったんや…。 そんな訳で、ワタシも男優に負けじとこれから存分にスプラッシュしていこうと思う。

3P・4P の人気記事

温泉輪●旅行 醜悪おやじ達の汗だく絶倫ピストンで犯●れ続け絶頂を植え付けられた町内会の娘 倉本すみれ
社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 深田えいみ
M男アナルを破壊してメスイキさせるWペニバン小悪魔痴女!! 渚みつき/蘭々
甥っ子の朝勃チ○ポに大興奮!実家に集まった親戚のおばさん達は久々に見るガチガチに勃起した活きの良い若いチ○ポに欲情!近親チ○ポに群がり逆レ●プ中出し!
「おばさんを興奮させてどうするの?」キャンプ場でヤられまくりハーレムSP セックスレスな巨乳妻の性欲は何発も射精できる若い絶倫巨根チ○ポじゃないと満たされない!!

女子大生 の人気記事

みなみ(19)マジックミラー号素人女子大生限定 100の質問中に突然デカチンを即ハメ!恥じらいつつも、連続ピストンでオマ○コぐちょ濡れ大絶頂!おまけに大洪水!スポーツ女子編
新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
素人女子大生の皆さん!童貞君とタオル一枚密着混浴してくれませんか?濡れタオル透け乳首観察、あわあわおっぱいモミ洗い、湯の花白濁ザーメンごっくんで極楽筆おろしスペシャル
一般男女モニタリングAV またがり腰振りヌキまくり!!素人女子大生がズラ~ッと横に並んだチ○ポ10本を生ハメ騎乗位で連続即ヌキに大挑戦!フル勃起チ○ポを騎乗位で次から次へと射精させザーメンで溢れるほどに満たされたオマ○コは絶頂が止まらない!!4人合計中出し40…

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました