イケナイ千里先生のムッチムチ肉感授業 翔田千里

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

溢れる母性と美熟ボディで、思春期真っ只中の生徒達を優しく包み込む千里先生の快感ハミ出し授業!補習授業中に尻文字で漢字を教えるむっちり尻コキ!体操部員の下半身を強化する密着ストレッチSEX!生徒の父親に身体を張って料理を教え膨張した股間をフェラチオで味見!マッサージ師を目指す生徒二人にオイルマッサージをされ火照る肉欲をぶつけあう情熱3P授業!など…。千里先生の秘密の快感レッスンが満載!

レビュー

平均評価: 4.2 (レビュー数:5)

コミック・オムニバスを軽快に演じる千里先生

千里先生の衣装に合わせて5景の短編を繋いだ作品。 1. ブルーの透け透け下着で生徒を元気づける、2. ピンクの超ハイレグで体操部の生徒を指導、絡みに持ち込む、 3. パケ写の黄色の紐パン、紐ブラで家庭訪問、生徒の父をフェラ抜き、4. 短パンとブラでマッサージ指導、5. ブルーの紐ワンピースでマッサージから絡みに持ち込む。 2と5はアッと驚くような悩殺衣装で全裸より猥褻である。 SEXをスポーツ感覚で楽しむ企画だが、千里先生は軽快にこれを演じている。 小生のような年寄りにとってSEXは相当覚悟の要る行為で悲壮感、背徳感などが漂うものなので違和感はある。 ブヨブヨで賞味期限の迫った千里先生の身体だが、むしろ日常の生活感が出ている、と解釈すべきなのだろう。

真の淫乱教師

巨乳でエロ全開の翔田さんがとてつもなくたまらない!!学生時代に戻った感覚で閲覧していると、より興奮が増していく!死ぬまでに一度でいいから、あの尻に顔を埋めてみたい!

タイトルとURLをコピーしました