義母のブラが浮いています 矢部寿恵

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

身重の女房が臨月となり入院する事となった。男ひとりでは大変だろうと、女房の母「寿恵」さんが家事全般を引き受けてきてくれる様になった。大変有り難く感謝なのですが、油断の多い服装で家事をしてくれるもんですから、チラチラと先っぽが見えているんです。寿恵さんはブラジャーが浮いて見えている事に気付いておらず、ついつい義母の可愛らしい先端に魅入ってしまい、どうにも我慢が出来なくなってしまいました。

レビュー

平均評価: 4.1 (レビュー数:10)

たまらん

美熟女の義理お母さんの甘い胸チラに男たちはエロい妄想をします。妄想の中では優しく清楚な義理お母さんもたちまち色気溢れるいやらしい痴女に早変わり。この二面性がこのシリーズの魅力ですね。女優さんも最高にいい仕事をしています。

かなり良い

最後のシーンがかなり良い。何度でも抜けます。その他のシーンで下着を取ったのが残念。せっかくブラでの萌えなのに下着を取ってするのは、いやだなぁ。。是非シリーズ化してください。全裸は無しで着衣か下着を取らないままでの行為をお願いします。下着は、高級下着だったら、もっと良い。

しっかり見える乳首に興奮

ブラジャーが浮いて、微乳の先端の乳首が見えてしまうというのは、現実にはなかなか拝めるものではないけど、この作品ではどのシーンでもしっかりはっきり見えてしまうわけで、下着も含めて衣装の選択が素晴らしい。ちらりと見えるだけでなく、妄想上の絡みシーンではしっかりブラも外して微乳が露出というのは、個人的には良かったと思います。殊に最後のシーンでは、パンストが黒というのもうれしい設定でした。

熟女ものは、ほとんど見ないけど …

評価が高いのでDLしたけど … つまらない!矢部寿恵、顔立ちはまあまあとして、身体、全然、nice bodyじゃありません。ま、淫乱っぽい雰囲気はナカナカですが … 。サッサと早送りして、チョン。

最高です

こっちも家内シリーズのように 定番化してほしいものです。酒屋とのエッチで まずは下着を脱がずまたがってほしかったが あとは息子とのベッドシーンはTバックじゃないほうがよかったな しかし 抜きどころ満載です。

そそります。

スレンダー女性の胸元は隙間があってセクシーです。巨根息子に突かれて喘ぐ首筋がそそりました。

色っぽくてイイ女

義母と言っても、父親の再婚相手と息子ではなく、女房の母緒という着眼点が珍しいかもしれない。矢部寿恵さんは貧乳なので、浮きブラでソソられるという設定には少々無理がある気もしますが…w でも、スレンダーながら色っぽくてイイ女です。こんな姑が家に来ては、女房が妊娠して禁欲中の旦那としてはムラムラしないワケがないです。着衣でのセックスが多いのも良かったですね。肉感的ではないけど、枯れ具合が艶っぽい女って、いい。熟女作品なので、もう少し粘着質だったり変態的なセックスを見せてくれても良かった気はしますが、美熟女好きな方におすすめです。

貧乳だっていいじゃない

胸チラ、ぼっちは貧乳ならではこそですねとは言っても矢部さんはCカップですがwこんなお義母さんが家に居たらたまりませんねー

浮いてます

フィニッシュは顔射、胸射中出しが無いのが個人的には残念下着が浮いて乳首が見えるシチュエーションは満足

タイトルとURLをコピーしました