紗倉まな×ナチュラルハイ 痴●OK娘スペシャル SOD star Ver.

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

電車内で痴●され大粒の涙…。しかし、あどけない顔とは裏腹に必死で抵抗し続ける芯の強さを感じさせた少女。翌日から始まる痴●地獄!プライベートを調べ上げ、徹底的に望まぬ快感を与え続ける。誰かに見られる、感じてはいけない、そう思えば思うほど感度は上昇!そして遂に自ら痴●集団の渦に呑まれていく…。

レビュー

平均評価: 3.7 (レビュー数:19)

シチュエーション造りに余念の無い作品

紗倉まなはJKがはまり役です。セーラー服、パン屋店員服、私服に赤ふちメガネ姿、ロリっぽい髪型、全部が可愛くて良かったです。1-電車内で痴●され涙を流す2-パン屋でバイト中に1人になった処を襲われ、その後の接客中も指マンされる3-バス内でローター仕込まれ、降りて追跡して来た痴●に犯●れる4-電車内で集団痴●に触られまくり、紗倉がお礼でち○こに手を伸ばし・・・次々に挿入から顔射され、最後は集団に顔射されるシチュエーション造りに時間とエキストラを使って、紗倉まなという優しい可愛いJKを演出して、そんなJKが卑劣な痴●に犯●れ、最後は落ちて感じている顔で視線を送って、次々に犯●れていくのを上手に演出しており、プリンプリンのお尻は最高です。性交シーンはパンツやブラは外すけど着衣性交で、挿入シーンは立ってする体位だけなので、少し抜き難い印象を持ちました。

うーん、慣れすぎ?

女優は結構かわいい方でしょうが、もったいない。痴●にあってもほとんど感じてないようなのは何故か?まあ、演出の問題と思いますが、ちとしらけます。なんか勿体無いですねえ、清純っぽくて良い女優さんなのにねえ。

最初の痴●シーンは殿堂入り

泣きながらも感じてしまってる演技が素晴らしい。恐怖とか悔しさで涙がでてしまう…そんな中押し寄せてくる快感…という感じが良かったです。

かわいいけど

かわいいけど、カメラや構成は下手。 「極上の霜降り牛肉をそのままレンジでチンする」様なもの。 女優さんが良いだけに、見てると欲求不満になる。

良かった

パンツ越しのお漏らしが良かった。頑張って耐えたけど、漏らしてしまった感は最高

最高

車内で痴●され降車したあと、資材置き場でやられてしまうのが最高。立ちバック、対面立位などしてフィニッシュは顔射。

揉み方が良い

絡みはありきたりだけどこの作品のパン屋や学生服の後ろからおっぱいを揉まれてるシーンのアップは秀逸です。女優の清楚な感じなのが良さを倍増させています。

紗倉まなの美尻が気分を盛り上げてくれる

痴●作品はあまり好きではないが、サンプルで紗倉まなの美尻が綺麗にフォーカスされていたのでHD版動画を購入。彼女の明るく元気な雰囲気がナチュラルハイではどう画面に映るか想像しにくかったが、レベルの高い仕上がりだった。最初の電車でセーラー服の彼女が痴●され涙を流しお尻中心に執拗に攻められ精液をかけられる。次にバイト先のパン屋で接客中に痴●され、唇も容赦なく奪われ美乳と美尻を攻められ力が抜けた後にフェラを強要され顔射。バスで痴●され降車後に追っかけられ、工場の片隅で野外セックス。爽やかな青い服がよく似合っていて、清楚さと背徳感のコントラストがいい。ラストは電車で複数人に囲まれ身動きの取れない状況で痴●され自分から男性器を求めるようになる場面が、この作品の醍醐味だろう。彼女の演技が上手いので、少し可哀想な気持ちになったが痴●ものAVとしては文句のない仕上がりだった。難点は、痴●という設定から立ちの絡みのみで正上位や座位などの体位がなくアングルも似通ってしまう点で、やや実用に向かない。

企画がつまらない

まなちゃんがんばっているんだけどねえsfのアンドロイドになったまなちゃん希望します。エログロにはいかないでくれ

美少女 の人気記事

石川澪 限界突破 ポルチオ開発おま●こ激ピストン潮吹きアクメ
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 筧ジュン
【白桃はな】ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交! 白桃はな
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
総勢29名!長尺16時間!全169コーナー収録!贅沢すぎるディスク4枚組! No.1AVメーカーで今年もっとも売れた傑作100タイトル全収録!超豪華2021年S1女優オールスターBEST
タイトルとURLをコピーしました