新・戦争悲話2 嬲られた美肉妻 風間ゆみ

お気に入り
パッケージ画像
サンプル画像2 サンプル画像4 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

昭和12年…中国との貿易商を夫婦で営んでいた「ゆみ」に、突然悲劇が襲い掛かる!!日中戦争の引き金となる虚溝橋事件が起き、ゆみもあらぬ嫌疑をかけられ逮捕されてしまう!牢獄での拷問は淫欲にまみれ、ゆみの官能的な肉体は憲兵隊によって汚されてゆく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

レビュー

平均評価: 3.4 (レビュー数:5)

最後の場面が圧巻

最後、憲兵隊長みたいなのに犯●れる場面が良い。4回くらいイカされている。イクッと叫ばないけれど・・・、痙攣がみもの。ダウンロードで購入したが、750Kbpsしかないのに気づかず購入した。気づいていたら買わなかった。ゆみさんのきれいな顔、むっちりボディは、大きな画面で観ないとね。残念至極。同じ値段で2Mbpsで配信している業者もいる。それにしても、サンプル画面と配信画面の大きさが違うというのは、どうか?DMMに対する信頼度が落ちた。

どうにも下着が・・

風間ゆみが合計4人の男に犯●れる。きっちり縛ってていい感じ。戦時中という設定なので下着が地味なのがちょっと萎える。

拷問というより緊縛

作品に何を望むかで評価が分かれそう。拷問とかハードSMってことであれば評価は低い。百叩きでは、空振りしたのに当たった音がしてて失笑。ただ、上半身を縛り上げられて咥えさせられたり犯●れたりする風間ゆみが見たければ正にピンポイントだろう。手が使えないようにきっちり縛られ、騎乗位で突き上げられる姿とか相当にエロい。ハメの最中にほどくとかいうぬるいこともやらないので、緊縛ものとしては個人的に評価が高い。まあ、本格的なSMが見たければSODなんかに期待しちゃ駄目だろう。

SM・拷問としてはまずまず

レ●プ・強●ものですが、中出し精子が嘘くさく、楽しめません。ただ、SM・拷問としてはまずまずです。竹刀で叩かれるシーンは、血のりを使いすぎて興ざめします。しかし、鼻をつまんで口に水を注ぎ続ける(息ができない=窒息責め)は、ノーカットで25秒の責めがあり、拷問としては結構なものです。また、弾力のない乾いた木製のディルドを性器に突っ込まれます。このシーン、同シリーズ別作品では、最初から裸の女優に木製ディルドを突っ込んでいたので、モザイクで隠れる女性器にたっぷりローションを塗っているのだと確信していました。しかし、今回は、下着をつけており、その下着をずらしての挿入です。挿入前に下着上から木製ティルドで性器をグリグリしてからの挿入ですが、そのとき下着は濡れません。ローションがあれば濡れるはずですが…。乾いた性器への乾いたディルド挿入は痛いです。見ごたえがありました。

個人的に~

~このシリーズの設定は好みなのですが、本作は全てに於いてもの足りませんでした。モデルの表情も魅力に乏しく、肉体も豊満と言うより、でぶっている感じだし、責めパターンも、これまでになく期待外れで、いつものぶっ叩き以降は、レ●プの繰り返しで、羞恥度もかなり低く出来としては低評価です~!~。

タイトルとURLをコピーしました